本日発売!!

みなさま!! 大変お待たせ致しました!!
『CELEB☆TIMES』vol.5が本日発売でございます!!
左の画像をご参照いただきたいのですが、今回の表紙は今、いちばん注目したいカップル、リンジー&サマンサのツーショットでございます。いかがでしょうか?
書店&コンビニにて、この表紙が目に止まったら、迷わず手にとってレジへゴー!!
Touch & Buyにて、ぜひお願い申し上げます。
今回も中味は濃厚でございますよ。
特に注目していただきたいのは、セレブの私服ですね。
もう、これでもか!! ってくらい、おしゃれな人もそうでもない人も、みな私服で登場しまくり!! セレブの私服好きにはたまらないはず!! たっぷりご堪能くださいませ。
そればかりではございません!!
今年はご当地ニッポンでも海外セレブが大ブレイク!! ということに感謝し、私たちの記憶に残る、選りすぐりのセレブスゴすぎ画像を集め、表彰させていただいております。名付けて『CELEB CRAZY AWARDS』。どんなセレブたちがノミネートされているかは、見てのお楽しみ。フフ……。
ほかにも入魂の企画がはちきれんばかりの『CELEB☆TIMES』。これで390円とは、お得でないかい? どうぞよろしくお願いいたします♪♪

ページ上部へ戻る