『ベガスの恋に勝つルール』を見て、とりあえず首はグルグル巻きにしようと思いました

昨日、H&Mは外観だけでガマンして、見に行った映画というのは『ベガスの恋に勝つルール』でございました。今頃???? って感じ? スイマセン。。。忙しかったもので。。。
で、ですね。
ストーリーはキャメロン&アシュトン・カッチャー主演のラブコメディ、といえば、見てない人でもおおよそ察しはつくというもの。なので、私も特に感想はないのですが、他の女優さんのはそれほどでもないのに、キャメ嬢のラブコメはやっぱり見たいと思ってしまうんですよね。というのも、やっぱりキャメ嬢のファッションが見たいから……かな。
そして、今秋、とりあえず、首まわりはストールで巻こう、という思いを強くしました。もちろん、最近のセレブファッションを見ると、みんなグルグルしているので、そーかそーかとは思っていたのですが、やはりキャメ嬢がグルグルしているともはや巻くしかない!! という決意が固まります。サーモンピンク? ベビーピンク? 要するに薄いピンク色を巻き巻きしてたときなんて、キャメ嬢のブロンドと白い肌に映えて、可愛かったですよ?。あぁ、早く買わなきゃ!!!!!
ところで、ファッションチェックの他に、映画館の大スクリーンで見るとなると、忘れちゃいけないのがキャメ嬢のお肌チェック!! なんですが、今回はかなりキテましたねー。特に、予告編でも流れていたのでご記憶の方も多いと思いますが、300万ドルを当てた後に、アシュトンに指輪を突き出すシーンなんて。。。泥酔した翌朝という設定なんですが、あまりにリアル!! 飲み過ぎは絶対やめよう!! 私、心の底から誓いました。
むしろ最近パパラッチされた写真(最新号をお楽しみに☆)の方がキャメ嬢のお肌はキレイなくらい。一体これはどうしたことかと、映画を忘れて考えてみたら、
1.撮影当時、キャメロンはパパを亡くした
2.あの頃は彼氏がいなかった
やはり、オトコ問題はオトメのお肌に影響するものなのでしょうか? そんなことを深く考えさせてくれる映画です。おすすめ☆

ページ上部へ戻る