実はまだ校了してません!!!!!!!

こんばんは。またまた残業中の太田です。
9月11日も、あと少しで終わりですねぇ。
昨日より、私どもは怒濤の校了作業に入りまして
いよいよ大詰め。
今、デザイナーさんからバイク便が届くのを待っているところなのです。
でもとりあえず、半分以上は校了しましたよ?。
p1010293.jpg
これは我らのカリスマ校正者(Hさま)からの赤字の束です。
そして画面右端に写っているのは、桜井さんの靴です。ピンヒールです!! 
さて、ここでお知らせです。
vol.4は9月18日発売なんですが、いくつか告知がでます!!
まず、ケータイ 
auユーザーの方は http://star.times.tvへアクセスを!!
(発売日のちょっと前から中味がチラ見できます!!!!)
docomoユーザーの方はiチャネルをチェック!!
こちらは発売日の18日から21日までです!!
さらに、地下鉄半蔵門線、千代田線、日比谷線に中吊りもでます!!
これはすごいキラキラしてて、目立つと思います?。
ぜひチェックしてみてくださいませ。

ページ上部へ戻る