祝★リニューアル

hpparis.jpg Hey Guys!! (パリス風で♪)
って。バカ丸出しで失礼しましたっ
……1度言ってみたかったんです 8)
改めまして。
みなさま、こんにちは!! ゼタこと桜井です!
リニューアルに伴い、名前をカミングアウトさせていただきます。
(今までも雑誌のスタッフクレジットを見ていただければ、バレバレだったんですけどね)
長い間、アップもしないでご無沙汰してましたが、CELEB☆TIMESのブログがリニューアルいたしました。
この度、無力な私たちを助けてくださった、「優しいパソコンのセンセー」K師匠、「頼れるシスター」Yちゃん☆
おふたりのお陰で、リニューアルできました。ホントにありがとうございます!!!
うううう…ううう…(号泣)。 私、更新もしないで勝手気ままにやっておりましたが、これから頑張ります 😛
いま、9月18日売りのVol.4の編集作業に追われていますが、念願の定期化!
CELEB☆TIMESのHPを立ち上げたのが3年前(と遠い目)。
雑誌になって、定期化(奇数月18日発売です♪)にまでこぎつけることができたのも、読者のみなさまとセレブのみなさまのお陰です!
Vol.4はサプライズもありますので、是非是非ご購入くださいませ~。
あともう少し! わっしょい、わっしょい☆

ページ上部へ戻る