セレブ☆タイムズ大賞

今年いちばんのお騒がせはだ〜れ!? セレブ☆タイムズ大賞!! ゴシップキング編

ファッションではゴシップ的な話題の少ない男性セレブですが、かつてのイケメンも四十路半ばを迎えて、オジサン化が進行中。そして、歳のとり方にもそれぞれの個性が!
はたして2010年のNo.1キングは誰!?

10位 アシュトン・カッチャー
ツイッターKing、浮気説で夫婦仲がピンチに!

x17online.com / Zeta Image

KING10

▲デミ姐さんを裏切ったら、こわそう……。

ハリウッドの歳の差カップル&おしどり夫婦といえば、アシュトン・カッチャーとデミ・ムーア。
デミの元夫であるブルース・ウィリスとも家族ぐるみのつきあいをして、夫としては満点に見えるアシュトンですが、なんと浮気説が浮上!
まず、9月初旬に米『Star』誌でアシュトンが金髪の若い女性といちゃついていたと報じられ、夫婦危機説が囁かれたのです。


その後、アシュトンはツイッターで全面否定し、『Star』誌を非難。デミのヘン顔をツイッターにアップし、普段からさかんにつぶやくアシュトンのツイッターKingらしい反撃でした。
ところが、追い打ちをかけるかのように2度目の浮気説が! なんと、デミの不在時にリビングのソファでアシュトンと「いたしちゃった」という女性が出現。
さすがに、アシュトンの弁護士は、この浮気説について嘘であるという声明を発表し、事態は一応収拾がついた恰好に。


セレブカップルが関係修復のための旅行するって(破局したブラピ&ジェニファー夫婦、アギレラ夫婦しかり)よくきく話ですが、アシュデミもイスラエルへ旅行。この旅行について、アシュトンは「僕たちの似ている部分での絆を深め、違う部分での妥協を見いだす旅」とコメント。
もってまわった言い方してますが、つまりは、マンネリを解消するスパイスってことですね!


さらに、ツイッターを夫婦愛のツールとしてお互いが利用しているとも。それは、男性が女性に対してバラを贈るのと同じなのだとか。
だったら来年は、浮気中にもつぶやいてほしい!  

9位 ジャスティン・ビーバー
マイリー、キムからラブコール!?  恐るべし16歳

x17online.com / Zeta Image

king9
▲スシ・ディナーに行ったところをパパラッチ! 距離感が新鮮!

今年1番ブレイクした男子セレブといえば、ジャスティン・ビーバー君。来日時のイベントには2000人以上が詰めかけ、日本でもその人気ぶりはダントツ。ツイッターのフォロワー数はオバマ大統領超え↑ そんな彼は、女子セレブにも大人気!  全米のアイドルでちょっとお姉さんのマイリー・サイラスから、セクシーダイナマイト系のキム・カーダシアンまで、いろんな姉さん方をトリコに。


キムとのツーショット写真は「マイ・ガールフレンド」と書いてツイッターにアップしたら、キムの元に脅迫状が届くという騒ぎにまで! 慌ててジャスティンがキムとは友人であることをかきこんで、フォローしました。


先日はセレナ・ゴメスとデートしていたと報じられたものの、「パンケーキを一緒に食べていただけ」とセレナは交際を否定。
パンケーキ・デートなんて、またもや十代女子が悶絶しそうなキーワードです。才能があって、ルックスよし、まだゴシップ童貞未経験のジャスティン君ってことで、ゴシップ的には9位。来年あたり彼女ができたりしたら、盛り上がりそう!!

8位 ジョン・ボン・ジョヴィ 
暴露本出版で、若かりし頃のオイタが発覚!

WENN.com / Zeta Image
king8
▲オイタが盛んだった!? '88年当時はロン毛だったジョン。

某カップラーメンのCMでは、「息子さんは中三で〜♪」と歌って、日本のお茶の間に笑いを提供してくれたBON JOVI。先日の来日公演に行かれた方も多いのではないでしょうか?

彼らが初来日したのは'84年に西武球場で行われた「スーパー・ロック'84 イン・ジャパン」。まだ無名だった彼らは日本で人気が出たことで、世界のBON JOVIに昇りつめたのです。<個人的ファンのため、話が長くなりそうなので、割愛>


大物になれば、歴史もそれなりにあるわけで、その中には失敗や暴走も。当時のロックバンドといえば、時代のムード的にも何でもやりたい放題で好き放題やっていたわけです。(そういうポーズを気取るというイメージ作りも必要だったし)
そして、今年7月メンバーがもう40代後半を迎えてから、発売された暴露本が元ツアー・マネージャーのRich Bozzettが書いた『Sex, Drugs and Bon Jovi』!


ものすごいタイトルですが、内容もスゴイ。。 
内容を超ざっくり要約すれば、ドラッグを常用していた時期があったことや、奔放な性生活を送っていたBON JOVIの初期のエピソードが満載ということなのです。


その内容を象徴するような、ジョンと全裸に近いグルーピー風セクシーギャルが戯れている写真は、ヒュー・へフナーじいさまもビックリ!
そんなジョンさんですが、14日オバマ大統領からホワイトハウスの「コミュニティーソリューション評議会」の委員に任命されました。

この議会のメンバーは、e-BayのCEOジョン・ドナホー氏やスターバックスの副社長ポーラ・ボッグス氏などそうそうたる顔ぶれ。
委員は25人で構成され、地域社会の問題解決や活性化を目指すそうです。ステージ上では、お尻をふってセクシーダンスを披露しつつも、社会のために活動する。これも若かりし頃のオイタも含め、いろんな経験あってこそってことで!

7位 エイドリアン・グレニアー 
チャラ男どころか、素顔は超ナイスガイ!

adrian1031
▲こんなに目立つルックスでフツーに歩いてたのでビックリ!


『プラダを着た悪魔』『アントラージュ★俺たちのハリウッド』でしられるエイドリアンが、10月下旬に2作目の監督作『ティーンエイジ・パパラッチ』のプロモーションで来日。セレブ☆タイムズもエイドリアンに初インタビューさせていただきました!


というわけで彼自身のゴシップではなく、セレブ☆タイムズの「エイドリアンに会っちゃった!」ゴシップとしてランクイン!


『ティーンエイジ・パパラッチ』(2月5日より新宿バルト9他にて公開)は13歳のパパラッチ少年を、セレブであるエイドリアンが自ら追いかけたリアリティ・ムービー。自分に群がるパパラッチの中に少年がいることに衝撃を受け、この作品制作にいたったのだとか。


エイドリアンのインタビューと作品の紹介についてはまた、映画公開前の来年にじっくりお伝えいたしますのでお楽しみに!
エイドリアンへのインタビューでは、彼のナイスガイぶりと繊細さ、ちょっとオタクな男子っぽさが伝わってきて、ますますファンになってしまいました。
映画の中では、パリスと疑似デートを仕組むシーンがあるのですが「パリスはどうでしたか?」と聞いたところ、「彼女はスゥイート・ハートだよ」とニッコリ。


撮影の途中で歩きながら喋っていたため、笑顔にやられてよろけてしまった私を支えてくれたエイドリアン。


『アントラージュ★俺たちのハリウッド』のヴィンスと同じイケメンセレブのオーラを発しながらも、素顔は超ナイスガイ。そのギャップもまた魅力のひとつ。渋谷区某を普通に歩いていた彼ですが、アメリカではすぐにパパラッチに囲まれてしまう人気者。


実は、来日直前にNYでデートしているところをキャッチされて、「La Lanterna di Vittorio」でサンブーカを飲んでいるところを目撃されました。来年はもっとパパラッチされて、日本でも人気が出ること間違いなし!

6位 アントニオ・バンデラス 
セクシーラテン系俳優から、脂が抜けきったただの人に

WENN.com / Zeta Image

wenn3093149
▲首のあたりに加齢が……。
アントニオ・バンデラスは、ルックスとモテモテぶりから、ラテンの暴れ馬系として、セクシーセレブの象徴のように言われ、一時代を築いたひとり(大げさ?)。
メラニー・グリフィスとW不倫の結果、再婚しすっかり良き夫となってから、はや15年。


結婚直後は、メラニー的にはあまりにもモテる夫が心配で、映画で長期間のロケに出かけるアントニオに、自分の服を着せた等身大の人形をプレゼントしたという噂も!
でも、今ではそんな心配はいらないくらい、脂が抜けきってしまって、今年の男性セレブのショットでは衝撃度高し! それもそのはずで、バンデラスは13歳でデートをしている娘のことが心配でたまらないそう。それって、男として自分が通ってきた道だからなのかもしれませんね。自分が暴れん坊だったことはもう遠い過去のこと。そうやって、人は落ち着いていくのですね(しみじみ)。 

WENN.com / Zeta Image

king6_b
▲若かりし頃はヒゲも濃かった。

5位 マイケル・ダグラス
ゼタも安堵! ガン闘病は順調の様子

x17online.com / Zeta Image

king5
▲12月3日には、こんなに元気な姿で登場!

 

マイケル・ダグラスといえば、『危険な情事』『氷の微笑』など、セクシーな役が多く、『ウォール街』でのアグレッシブなオヤジなイメージがありますよね。9月には、『ウォール・ストリート』が全米公開ということで注目を集めていたのですが……。


なんと8月にステージ4の末期の喉頭ガンであることを公表。抗ガン剤治療と放射線治療を受けていることを明らかにしました。体重が落ちて、かなり憔悴した様子がパパラッチされましたが、目ヂカラも激減し随分と顔が変わってしまったのです。その変貌ぶりは衝撃的で、日本のワイドショーでも報道されたほど。
一時はかなり危ないのではないかという噂もありましたが、治療が順調に進み、サンクスギビングには家族でフロリダのディズニーワールドへ。
元気なスマイルを見せて、健在ぶりをアピール。本格復帰が楽しみです!


4位 ブラピ 
遂に老眼鏡? 老化の加速がとまらない!?

x17online.com / Zeta Image

BPittDoubleGlass110810_03_X17

サングラスに老眼鏡を装備。これって、よく駅で売ってるタイプ!?


もうすぐ47歳となり、50歳までカウントダウンがはじまったブラピ。イケメンだけに容姿への注目度が高いのですが、ここのところめっきり老け込んだ様子。


世界中を飛び回り、子どもたちの面倒も(もちろんナニーもいますが)みるブラピは、だんだんその様子がさまになりすぎている感もあり。
そして、ついに老眼鏡まで!


アンジーのやせっぷりといい、ブラピの老けっぷりといい、両親が細っていくのと反比例して、お子たちはぷっくり元気印。親って大変!

WENN.com / Zeta Image
king4

▲こんな頃もありました。


3位 キアヌ・リーブス 
1人でバースデーケーキを食べて、「サッド・キアヌ」がブレイク!

x17online.com / Zeta Image

king3
▲このジャケットがお気に入り。「撮らないでぇ〜」。

 

一世を風靡したキアヌが1人道ばたでバースデーケーキでお祝い!? このニュースはゴシップ的にはニッチですが、そのキアヌの変ぶりと悲哀(楽しそうなんだけど)で今年のベスト3にランクイン!

写真をお見せ出来ないのが残念ですが、カップケーキにロウソクを立てて、iphoneをいじりながら傍らにはお茶までセッティング。周囲を歩く一般人はそんなキアヌに目をとめることもなく、風景にとけこんでいる「変な人」となってるキアヌ。

いつも同じジャケットにブーツ。髪の毛もベタつき気味。とてつもない収入があるのに、いつも同じ服装で、公園でパンかじってたり……。その姿はサッド・キアヌとして、ネット上でブレイク。


たくさんのネコに囲まれたキアヌとか、「ウォーリーを探せ」風キアヌとか、加工した画像がネットに出回り、それがまたおもしろくてさらにブレイク。
それでも、ビンボーくさいファッションを貫き通し、だんだん人相がおとぼけキャラになってきたキアヌ。46歳にして仙人のようになったキアヌはいったいどこへ行こうとしているんでしょーか!?

2位 デイヴィッド・ベッカム
一晩84万円の浮気報道に夫妻で激怒!

WENN.com / Zeta Image

king2
▲女性を交えての食事は常に警戒!?

米ゴシップ誌『In Touch』で、「1万ドル(約84万円)でコールガールと関係を持った」と報じられたデイヴィッド・ベッカム。お相手は、イルマ・ニッチさんで、何でもセレブ相手のセレブなコールガールだと自ら発言。
金額のデカさもさることながら、デイヴィッドには過去の浮気話もあって、大きな話題になりました。

『In Touch』誌によると、2007年8月に、NYのホテルで2人は一夜を過ごし、1か月後にはロンドンでも関係を持ったのだとか。
ベッカム夫婦には何度もこのような危機が訪れたけれど、浮気報道があった後にヴィクトリアが妊娠するなど、これまでの夫婦仲は鉄板。
今回も事実無根であることを発表し、相手だけではなく雑誌も訴えるという強硬手段に出ました。


そして、ヴィクトリアは「Marie Claire」誌のインタビューでベッカムのことをベタ褒め。「私がシャワーを浴びた後、彼が裸でベッドに座っていたの。彼をじっと見たわ。ナチュラルなスタイルよ。でも、見苦しい寝起きスタイルではないの」と夫婦がセクシーな関係だとアピール。これだけ浮気報道がありながらも、こんなコメントができるヴィクトリア。ベッカムもこのくらい隙がないよう、頑張って欲しいものです!

1位 トム・クルーズ 
新キャラ 「レス・グロスマン」で新境地を開拓

▲妻ケイティも大喜び!

いつも完璧なトムちんが、「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」で演じた強欲で禿げ頭、メタボ気味の映画プロデューサー、レス・グロスマン。このキャラでゴールデン・グローブ賞の最優秀助演男優賞にノミネートされるなど、プチブレイクを果たしたのですが、レスが主演のスピンオフ作品が制作されることに!


レスの得意技はダンスなのですが、そのダサさといったら、トムちんとは思えないヒドさ。それがおもしろすぎて、MTV MOVIE AWARDSではレスに扮してJ.LOとダンスを披露。

WENN.com / Zeta Image

tom&jlo
▲もじゃもじゃ胸毛にハゲ頭。怪しさ満点が良い感じ。

ハリウッドでは「いるいる〜こんなキャラ」的な存在なのかもしれませんが、あのトムが演じてると思っただけで笑えちゃうという、トムちん本体ありきのレス。『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』では、笑いをひとりで持ってっちゃってます!


ブラピが老け、キアヌが違う世界へ行こうとしている中で、48歳にしてハジけたトムちん。彼はミドルエイジ・クライシスとは無縁なんでしょう!

そこで、是非お願いしたいのが、トムちん演じるトム・クルーズ。シークレットスニーカーをはいて、プレミアでの自分自身を延々5時間くらい演じていただけたら、超最高!

今年いちばんのお騒がせはだ~れ!? セレブ☆タイムズ大賞発表!! ゴシップクィーン編 

2010年も残すところあと2週間あまり。振り返ると、セレブ界でもいろいろなことがありました!! そこで、CELEB☆TIMESでは、今年良くも悪くも話題を提供してくれたセレブをピックアップ! ゴシップクィーン、ゴシップキングを勝手にランキングさせていただくことにしました!!!! まずはゴシップクィーン編です!!


10位 サンドラ・ブロック

オスカー受賞直後に夫の浮気が発覚!! 
天から地へのジェットコースターを経験


Newscom.com / Zeta Image
allstarphotos171060-SANDRA-BULLOCK
 ▲ラジー賞授賞式に登場した数少ないセレブのひとりに☆


今年はじめは映画『幸せの隠れ場所』でさまざまな映画賞を総なめ。授賞式には夫ジェシー・ジェームズを伴って登場していたサンドラ・ブロック。アカデミー賞でも見事主演女優賞を受賞!! 授賞式の前日には、ラジー賞で最低女優賞、ワーストスクリーンカップル賞を受賞してしまうというハプニングもあったけれど、余裕でそっちの授賞式にも登場し、トロフィーを受け取っていたものです。

ところが、アカデミー賞から10日もたたないうちに、サンドラが自宅を出て別居に踏み切っていたことが発覚。しかも理由は夫ジェシーの浮気!! なんとジェシーときたら、サンドラが『幸せの隠れ場所』の撮影で家を空けている間に、タトゥーモデルと浮気していたんだとか。しかもその相手のオンナが、サンドラと比べると「エッ?」というレベルで……。わずか10日あまりの間に天国から地獄へ。まさにジェットコースターに乗っているような体験ですよね。

その後、しばらくカメラの前に姿を現さなかったサンドラですが、4月末に離婚を申請。同時に養子縁組したことも明らかに。そして6月には離婚も成立。養子のルイス君を溺愛しているらしい彼女は、今や十分ハッピーそう。そしてキャリアと子どもを手に入れたサンドラには、もはやあのオットはいらないでしょう!!

ただ、この騒動で困っている人がいるとすれば、ラジー賞の主催者かも。サンドラはラジー賞授賞式で、受賞者に渡されるトロフィーのレプリカではなくオリジナルを持って帰ってしまったのだとか。なので主催者は返却を呼びかけていたけれど、その頃サンドラは引っ越しとかがあってゴタゴタしてたから……。その後、トロフィーが返却されたかどうかは明らかではありません!!

 

 

9位 レディ・ガガ
奇想天外ドレスで賞も話題も集めまくり!!

Newscom.com / Zeta Image
notimexpix291047-LADY-GAGA

▲生肉クラッチを持たされているシェール様のたたずまいがナイス

 

今年も大活躍だったレディ・ガガ。もはやエンタメ好きで、彼女の活躍を知らない人はいないでしょう。グラミー賞をはじめ、たくさん賞を受賞したし、CMにも出ているし。最近では、ガガちゃんを見たり聞いたりせずに1日過ごすのは至難の技状態になっております。

そんなガガちゃんですが、ゴシップ好きとして注目してしまうのは、やはり彼女のファッションですよね。4月に来日したとき、白のバーキンに「アイ ラブ スモール モンスター 東京ラブ」という落書きがされていたのには、ビックリしたものでしたが、9月には雑誌『VOGUE HOMMES JAPAN』の表紙に生肉ビキニで登場。それだけでも十分インパクトがあったけれど、その数日後に行われた「MTV VIDEO MUSIC AWARDS 2010」では生肉ドレスを披露!! この生肉ドレスは世界中に大反響を呼び、ついにはそのドレスにインスパイアされたブルース・ウィリスが生肉ヅラでテレビのトークショーに登場、というヅラ業界にまで素晴らしすぎる影響を与えたのでした。

 

と、話題も実績もパーフェクトなガガちゃんですが、9位にさせていただいたのは、ブルース・ウィリスの生肉ヅラまでいかないと、いまいち面白味に欠けるから。計算されててスキがないので、笑いやツッコミどころがないんです。ぜひ来年はもう少しユル〜く、おまぬけな部分を出してくださることが希望デス。

 

 

8位 ケリー・オズボーン

失恋で奮起!? ついにダイエット成功!!

 

 
WENN.com / Zeta Image
wenn324552

▲ぽっちゃり時代

オジー・オズボーンの娘で一家の面白すぎる日常を描いたリアリティ番組「オズボーンズ」で、一躍人気者になったケリー。エキセントリックなキャラとぽっちゃりなルックスで、ツッコミどころ満載だった彼女だけど、2008年に5歳も年下のイケメンモデル、ルーク・ウォレルと交際開始。「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」というダンスの人気コンテスト番組に出場してダイエットにも成功。ダンスでも3位に入る快挙を成し遂げ、審査員や視聴者からも高評価をゲット!! しかも昨年3月にはルークと婚約!! と、ここ数年、今年の初めまでは本当にいいこと続きだったのです。

しかも婚約したってことで、結婚は? なんて聞かれることもあったりして……。
そのときルークはまだ20歳だったので、ケリーは「結婚は少なくともルークがお酒を飲めるようになってからね」と答えていたのだけれど、なんと!!! お酒より前にルークったらヨソのオンナに手を出していた!! そしてFaceBook上でモメた末に破局。さらにその憂さ晴らしにラスベガスへ遊びに出かけたケリーが帰宅したら、愛犬が死んでいたという、最悪の事態が待っていたのでした。

しかし、それでもヤケ食い、ヤケ酒に走らなかったケリーは偉かった!! ダイエットは続行し、ついに『SHAPE』という健康雑誌の表紙にビキニで登場!! 人生初のビキニだったそうで、撮影時に自分の姿を見たケリーは泣いたとか!! もちろん、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとかとは120%違うタイプのビキニ姿なんですが……。そしてやせたらやせたで、父オジー似であることがかなり強調されてきているんですが……。やせても面白いところを残してくれているケリーはやっぱりステキ♥ 来年もいろいろな事件、ハプニングを期待させてくれる存在です。


 WENN.com / zeta Image

 

wenn3110331

▲やせても面白い!!



7位 アヴリル・ラヴィーン

ついにポロリ!! 
新たな相方を迎えてバカップル化が進行中!!

 


x17online.com / Zeta Image
0807

▲出ました!!

 

2009年にSum41のデリックと離婚を申請したアヴリル。デリックと結婚していた頃から、2人で飲みに行っては泥酔している姿をパパラッチさんにしばしば撮られるという、セレブにしてはめずらしいタイプの酔っ払いで、決してバカップルでなかったというわけではないのですが……。

デリックと破局した後に、アヴリルが付き合いはじめたのは、『The Hills』などリアリティ番組に出演していて、それを見る限りカッコはいいけど、どちらかといえばあまり賢そうには見えないブロディ・ジェンナー。

目下2人は、ボディにお互いの名前のタトゥーを入れるラブラブぶり。この夏は海でデートしている様子もよくパパラッチされていました。さらに、そのときブロディはいなかったんですが、アヴリルはビキニからポロリのハプニングも!!

一方、ブロディはヘアスタイルを坊主頭にしているのだけど、そこにアヴリルの「A」を剃り込んでLOVEをアピール。一応セレブカップルではあるのだけど、そこはかとなくダメ感が漂う独特の雰囲気には、ついつい目を惹き付けられてしまいます~。

 

6位 テイラー・モムセン

パンチラ、パンダ目でお騒がせのゴスクィーン!!

 

 

x17online.com / Zeta Image
tmomsentampon070110_09_X17

▲セクシーとは言いがたいものが……



 

人気ドラマ『ゴシップガール』で、ジェニー役を演じているテイラー・モムセン。ドラマの中での彼女はデザイナー志望という役柄のせいもあるだろうけれど、とーってもおしゃれでキュート☆ なんですが、それはテイラーの女優さんとしての世を忍ぶ仮の姿。女優業の傍ら、子どもの頃から曲を書いてきたという彼女は、パンクバンド「プリティ・レックレス」のヴォーカルであり、そっちになるといきなりランジェリーファッション×目のまわり真っ黒のゴス系女子に大変身!!

しかもそのランジェリーファッションが超ミニのことが多いため、パンチラがもはやお約束状態!! ついでにパンツから出てはいけないヒモ状のものがゆらゆらしているのも撮られちゃう始末!!

そのロックな着こなし&ルックスのおかげで、マドンナ母子のブランド「マテリアル・ガール」のモデルに起用されたりしてますが、あまりにドラマと違うので。毎回見るたびにあまりのギャップにクラクラさせられてしまうのです!!

 

5位 ハイディ・モンタグ

番組終了で崖っぷち!! 整形セレブの次の一手は!?

 

WENN.com / Zeta Image
heidi

▲去年までのハイディとはほぼ別人ですね

 


『The Hills』で有名になったハイディ・モンタグ。ローレンの親友として登場した彼女は普通にキュートだったのに、途中スペンサーと付き合い始めてからはヒールっぽい役回りに。そして、今年1月にはまだ23歳という若さなのに1日で10カ所もの整形手術を行うというボディ大改造を断行しました。本人も死ぬかと思ったそうで、手術直後は口が開けられず食事もままならなかったり、バストも毎日マッサージが必要だったり。整形を後悔するほど大変な状態になっているよう。

しかし、そんな身体を張った話題づくりも時間が経てば話題性もなくなるもの。その後の彼女はスペンサーとの離婚申請したり、あっさり取り下げたりとだんだんキワモノ状態に。しかもそこまでしてがんばっていたのに、2人の収入源である『The Hills』が、シーズン6で打ち切りが決定!! いきなり2人は経済危機に直面!! どうやら彼らは貯金なんてしていなかったらしく、手術を含めたこれまでの浪費を大後悔しているのだとか!! そんな後先考えないところがこの2人らしいのですが、2011年はどうやって乗り切るのか。知りたいような、別に知らなくてもいいような……。でもやっぱり注目しちゃうんだろうな~という感じです!!
 

4位 テイラー・スウィフト

リアルな恋愛を音楽に。
新恋人ジェイクとの恋の行方は注目の的♥

©OKA
B64C36251

▲日本に到着したばかりのテイラー。超キュートです!!



今年11月に来日したテイラー・スウィフト。そのキュートさにクラクラした人も多かったと思いますが、現在、テイラーは俳優ジェイク・ギレンホールと熱愛中♥ 2人は今、最もHOTなカップルで、とってもお似合いな感じですよね。

 

 

そんなテイラーは実生活での体験を曲にする、ドキュメント派。「Innocent」はカニエ・ウエスト、「Back to december」は今年短期間付き合ったテイラー・ロートナー、さらに「Dear John」という曲では、これまた短期間付き合って捨てられた(らしい)ジョン・メイヤーについて書かれたものだとか。なんたってその歌詞が、あなたが去った今、すべてがわかった、もてあそぶには幼すぎるって思わない? という調子でなかなかセキララなんです。

21歳にして、ジョー・ジョナス、テイラー・ロートナー、ジョン・メイヤー、そしてジェイクと人気者と次々と付き合って来たのだけど、すべてを芸の肥やしにしているのは立派。

一方のジェイクはかつてキルスティン・ダンストに翻弄され、次のリース・ウィザースプーンとは、リースの子どもたちとも仲よしで、結婚間近と言われていたけれど、ジェイクが結婚したがったのにリースがその気になれなかったという理由で破局しており、どういうわけだか結婚までには至らないタイプ。

そんな2人の恋の行方はどうなるんでしょうか? とっても気になるカップルです。
 

3位 スリちゃん&シャイロちゃん

プリンセスvsトムボーイ。
セレブキッズのファッションが話題!!

 

Newscom / Zeta Image

acephotos148861-SURI-CRUISE
▲ハイヒールにドリンクを持ち歩くところなどすっかりセレブの貫禄のスリちゃん


Fame Picture / Zeta Image
FP_6221337_AAR_Jolie_Angelina_05_39

▲コスプレの域に入ってきたシャイちゃんの男子スタイル



 

共に2006生まれで、両親ともに一流セレブ。トム&ケイティ家のスリちゃんとアンジー&ブラピ家のシャイロちゃんは、他の多くのセレブキッズのなかでも、そしてオトナのセレブたちよりも、頻繁にパパラッチされている存在ですよね。

 

その理由は、もちろんカワイイ♥というのもありますが、2人とも4歳にして早くもキャラが立っているというのもあるのではないでしょーか。

スリちゃんは、パンツをはいていることのはあまり見たことがない、髪もロングでワンピやスカートが大好きなフェミニン派。今年はついにハイヒールを着用。オトナ顔負けのファッションセンスを見せる反面、まだほ乳瓶を使っていたりするアンバランスなところが最高! パパ、トムちんのコーディネートにも口を出すおしゃまさんでもあります。しかも母ケイティがコートを着ていても、ノースリーブのワンピ1枚でNYの路上を歩いていたりする、「美にはガマンが必要」というおしゃれの鉄則を早くも実践中なのです。

その一方で、シャイちゃんは、誕生直後の写真でスカル柄のシャツを着ていたことからもわかるとおり、赤ちゃんの頃からファッションはシック。ピンクや黄色といったベビーらしい色の服を着ているのはほとんどみたことがありません。もちろんスカート姿も記憶にないほどなんですが、今年になって突然髪の毛をショートに!! これは本人が泣いてせがんだからでショートヘアになってみると、シャイちゃんの私服コーデはかなり男子っぽいことが判明。それをアンジーがモンテネグロ・スタイルだと説明したことで「モンテネグロ・スタイルって一体なに?」ということも話題になりました。以来、シャイちゃんのトムボーイ風(男の子みたいな女の子)ファッションは、今もとどまることをしらず、水着は男の子仕様、外出着も海賊風、衛兵風などコスプレの域に達しつつあります。

そんな正反対のファッション道を突き進む、スリちゃんとシャイちゃん。私のなかでは常に注目度No.1なんですが、今年は他にもいろんな事件があったので、とりあえず3位にさせていただきました!!

 

 

2位 リンジー・ローハン

実刑判決に大泣き!! 
2010年後半は刑務所とリハビリに専念


x17online.com / Zeta Image
LLohanCrying070610_01_X17
▲弁護士さんに「どうにかして!」と言わんばかり 
 

2007年のあの事件以来、いつかはこうなるんじゃないか、というより、もっとヒドイことになってもおかしくないと思われていたリンジー。今思えば、今年は伝説のポルノ女優の伝記映画に久々に主演することになり、カンヌに行ったのがそもそもの始まりでしたよね。

そこで朝までパーティ三昧ですっかりエンジョイしたリンジー、いざアメリカへ帰ろうとしたらパスポートがない!! そのため大事な裁判所への出頭日に欠席してしまうことに。そんなこんなが裁判官の心証を著しく悪くしたのは当然で、7月の裁判で刑務所行きが確定。驚いたことに、アメリカでは法廷内の様子も実況中継されてて、リンジーが判決を言い渡されたとたんに号泣している姿も動画で見られるというすばらしさ!! 私は、「ついにこの時が来た」と思いつつも、一瞬かわいそうかもと同情しそうになったのですが、ネイルに「F●ck you」と書いてあったのを見て「こりゃやっぱり、入っていただく方がよさそう」と思い直しました。

そして短めの刑期を終え、リハビリも終えてシャバへ出てきたリンジーですが、すぐにドラッグテストにひっかかり、刑務所&リハビリへ逆戻り。リハビリは1月3日まで入院予定とのことですが、今回ばかりはマジメにやっている様子(希望)。来年、出所してくるのがかなり楽しみです。

 

1位 パリス・ヒルトン

成田の安ホテルで1泊して帰国。
意味不明だった来日騒動!!

©OKA
B64C7080
 ▲左手を腰にあててウォーク

やはり、今年いちばん話題を提供してくれたのはパリス以外には考えられません!! まずは4月にダグと破局。そして7月にW杯が行われていた南アフリカ入りしたときに、大麻所持で足止め。さらに8月にもヨーロッパで止められ、とどめにラスベガスでコカイン所持で逮捕されちゃった!! まさに世界をまたにかけて薬物をやっていたような……。しかも

普通、1回見つかったら、しばらくは気をつけますよね。なのに約1カ月間で3回も薬物がらみで騒動を起こしたパリスたん。あまりにマイペース過ぎやしないでしょーか。

そしてラスベガスでつかまったときは、コカインをガムだと思ったとか、コカインが入っていたバッグは友人のものとか、ワケのわからない言い訳まで!!

 

そんなパリスが、ニッポンに来るということを聞いたとき、私は久しぶりに血が騒ぎましたね!! そして成田までやってきたものの終日取り調べを受けたあげく入国できず、1泊6000円程度の安ホテルに泊まって帰国。それだけでも十分爆笑できるのに、空港では入国できないとわかっていながら、カメラの前ではファッションショーもどきのウォークを見せて、カメラマンさんたちを唖然とさせて……。私は、その一部始終を聞いたとき、昔のパリスが戻ってきたとちょっとうれしかったのも確かです。

そして帰国してから後の、秋以降の行動を見るかぎり、反省している様子は一切なし!!! ここ数年、パリスはいまひとつ話題的にパッとせず、リアリティスターの座もキム・カーダシアンに奪われていたわけですが、終わってみれば今年はパリスの当たり年!! またニッポンに来て欲しいです~☆
 

というわけで、今年も振り返れば、いろいろおもしろいことがありましたよね!! 今回は、かなり独断と偏見で選んで見ましたが、みなさんの印象に残った人は誰ですか? 

明日はゴシップキング編をお届けしますので、お楽しみに♥

 

 

ツイッター
Now on Sale
『セレブ★力』 『セレブ★力』
CELEB☆TiMES編集部 編
1,300円+税
徳間書店
About CELEB★TiMES
2007年7月〜2009年1月まで、徳間書店より発行された海外セレブマガジン。休刊後もブログで日々、気になるセレブの最新ニュース、ファッション、映画、ドラマの情報を発信中!
カテゴリ別アーカイブ
メンバーリスト
  • Miwa Sakurai
    映画&海外ドラマ好きからはじまって、セレブウォッチャーに。ジョン・ボン・ジョヴィの大ファンで、女子セレブではキャメロン、GGのキャスト、ホイットニー・ポートが好み。個人的に、今まで生で会って一番カッコ良かったセレブはマット・デイモン!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ