セレブファッション

2018年SAG賞 ベストドレッサー&ワーストドレッサーは!?


22日(現地時間)、ロサンゼルスで開催された2018年のSAG賞授賞式。先日行われたゴールデングローブ賞授賞式では、多くのセレブがセクシャルハラスメントの被害者との連帯を示す黒の衣装を登場しましたが、SAG賞授賞式ではいつもの華やかなドレスファッションが披露されました。

Newscom/Zeta Image
margot2018123_003
▲マーゴット・ロビー。
続きを読む

キャンペーンにはカイア・ガーバーを起用!! オメガ「トレゾア レディス コレクション」日米先行発売


オメガが、新作「トレゾア レディス コレクション」を、全世界に先駆け、日本とアメリカで先行発売を開始しました。

Kaia Gerber_2
続きを読む

メーガン・マークル着用で今年の冬は”オール白”コーデが来る!?



英ハリー王子との婚約会見でメディアの前に現れた際、白のラップコートを着用していたメーガン・マークル(36)。

Newscom/Zeta Image
meghan20171129
▲英ハリー王子とメーガン・マークル。

続きを読む

本格的な冬が来る前におさらいしたい!! セレブのファーファッション

昨今、フェイクが主流のファーファッションは気軽に羽織れて、インナーは薄めでも超暖か。おまけにゴージャスさもプラスされるファーは冬の万能アイテムです。リアルファーが主流だった60年代から最新まで、セレブのファーファッションをご紹介。

Ashley Benson Instagram
ashley20171017_004
▲アシュレイ・ベンソン。続きを読む

エリザベス・ハーレイに学ぶ、若見えワンピの着こなしの秘訣5

52歳とは思えない若さで人々を魅了し、年齢不詳のビキニ姿も披露しているエリザベス・ハーレイ。公の場ではワンピを着用することの多い彼女ですが、自分をより美しく見せるファッションのルールがあるようです。

Newscom/Zeta Image
eli201710_02
▲エリザベス・ハーレイ。続きを読む
ツイッター
Now on Sale
『セレブ★力』 『セレブ★力』
CELEB☆TiMES編集部 編
1,300円+税
徳間書店
About CELEB★TiMES
2007年7月〜2009年1月まで、徳間書店より発行された海外セレブマガジン。休刊後もブログで日々、気になるセレブの最新ニュース、ファッション、映画、ドラマの情報を発信中!
カテゴリ別アーカイブ
メンバーリスト
  • Miwa Sakurai
    映画&海外ドラマ好きからはじまって、セレブウォッチャーに。ジョン・ボン・ジョヴィの大ファンで、女子セレブではキャメロン、GGのキャスト、ホイットニー・ポートが好み。個人的に、今まで生で会って一番カッコ良かったセレブはマット・デイモン!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ