SATC

SNS上でのキャットファイト!! キム・キャトラルがサラ・ジェシカ・パーカーに絶縁宣言

かねてから不仲説が浮上していたサラ・ジェシカ・パーカー(52)にSNS上で「あなたは友達ではない」と強烈なメッセージを発信したキム・キャトラル(61)。

WENN.com/Zeta Image
kim2018213_02
▲2003年当時のサラ・ジェシカ・パーカーとキム・キャトラル。続きを読む

サラ・ジェシカ・パーカーもビックリ 『セックス・アンド・ザ・シティ』放送開始から16年



いまだに世界中で再放送され、根強いファンの多い『SATC』。先日、初放送から16年を迎えたことをサラ・ジェシカ・パーカーをはじめとするキャストがSNSでお祝いしました。

HBO Twitterより
hbo201468_02
▲1998年6月6日、放送がスタート!続きを読む

同性婚のシンシア・ニクソンに続け!? SATC女優2人にも新恋人が登場!?

27日、SATCのミランダこと、シンシア・ニクソンが同性の婚約者クリスティン・マリノリさんと結婚式を挙げたことは、すでにご存じのとおり。公開されたウエディング写真を見ると、写真がやや引きなのですが、シンシアはペールグリーンのドレスで挙式。2人は2009年に婚約し、ニューヨーク州で同性婚が合法になるのを待っていたとか。それが昨年夏、合法化されたため晴れの日を迎えたのだそう。

WENN.com / Zeta Image
wenn1862693
▲シンシアは意外とセクシーなドレスを着ていたんですね。

そんなシンシアを含むSATCのメンバーについては、最近では、サラ・ジェシカ以外は、あまり近況が伝わってこなかったのが実情。

しかし、シンシアの結婚に刺激されたのか……。キム・キャトラル(サマンサ)、クリスィン・デイヴィス(シャーロット)にも新恋人が登場したとのウワサが浮上しています!!続きを読む

サラ・ジェシカ・パーカー、『セックス・アンド・ザ・シティ』復活を認める!?



数日前からイギリスのゴシップサイトなどで報じられていた『セックス・アンド・ザ・シティ』続編の噂。

WENN.com / Zeta Image
satc20110820_1
▲この4人の姿がまた見られる!?

映画なのかテレビなのかは明らかにされておらず、正式な発表があったわけではありませんが、x17onlineによるとサラ・ジェシカ・パーカーが米誌『PARADE』(日曜発売)でプロジェクトがあるとのコメントをしたそうです。


続きを読む

衝撃! ミランダのリアル恋人(女性)

『SEX AND THE CITY2』でキャスト4人が来日した際、いろんな人(私の周辺ですけど)から「シンシア・ニクソンが意外なまでにキレイだった!」というコメントを聞いて、「そうかも!」と思ったのですが。
確かに『SATC』スタート時に比べると、4人の中でエイジングも一番控えめ……だったはず。

プライベートでも、レズビアンであることをカミングアウトしたことでふっきれて、イイ恋愛してるんだなー、って勝手に想像してました。

恋人の2ショットを見ると、衝撃
なんていうか、その……。ええぇ〜? 
CNixon
x17online.com / Zeta Image
NYのミートパッキングにある、コミッククラブ「Comix」でジェニファー・クーリッジのショーを観た後の2人。
おそろいの白パンは、ペアルックでコーディネートでしょうか。

先月、『Lの世界』のマラソン放送をFoxlifeでやっていて、観たらハマっちゃったんですけどね。
やっぱり、ドラマと現実は違うのかも。。。


ツイッター
Now on Sale
『セレブ★力』 『セレブ★力』
CELEB☆TiMES編集部 編
1,300円+税
徳間書店
About CELEB★TiMES
2007年7月〜2009年1月まで、徳間書店より発行された海外セレブマガジン。休刊後もブログで日々、気になるセレブの最新ニュース、ファッション、映画、ドラマの情報を発信中!
カテゴリ別アーカイブ
メンバーリスト
  • Miwa Sakurai
    映画&海外ドラマ好きからはじまって、セレブウォッチャーに。ジョン・ボン・ジョヴィの大ファンで、女子セレブではキャメロン、GGのキャスト、ホイットニー・ポートが好み。個人的に、今まで生で会って一番カッコ良かったセレブはマット・デイモン!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ