1周年記念

【セレブ10大ニュース!!】第2位大物セレブ続々来日!! 記者会見にも行きました

この1年、大物セレブがかなり来日。私たちも記者会見やジャパンプレミアに行きました!! ということで第2位!!

brangelina0011.jpg

あの寒さを思い出すわ?


桜井  やっぱりアンジー&ブラピ。一家で来日というのが印象に残ってる。双子も連れて。双子は日本が初お目見えだったんだよね。その写真は海外の雑誌にも載ったし。双子の披露を日本でやってくれたのも、ちょっと嬉しかったかな。このときは2人ともそれぞれ主演映画の公開があって、どちらもアカデミー賞にノミネートされていて、タイミング的に絶妙だった。こういうチャンスってもうめったにないと思うな。

太田  記者会見もジャパンプレミアも行ったよね。ジャパンプレミアは寒かった?。

桜井  ファンへのサービスにはびっくりしたよね。サインをあんなにいっぱいしてあげて。マスコミもいっぱい来ていたし、盛り上がっていたよね。

太田  六本木ヒルズの広場をぐるりとレッドカーペットが敷いてあって、そこを1周するんだけど、最初に歩いて来たのが確か、あの寒さのなかでアロハに短パンの小錦さん。まだかなり太めだったような気がする。

桜井  そうだった? 私は次のデヴィ夫人の写真はちゃんとおさえたけどね。

太田  すごく寒かったのにアンジーは長袖のドレス1枚でがんばってたね。

桜井  たぶんパンツは履いてなかったか、Gストリングスだと思う。ドレスはツルンとした素材だったけど、ラインは見えなかったもん。

太田  そうでした。そうでした。私は、シャイロちゃんが日本にいたのに会えなかったのがショック。空港に到着したときから、パパとママが双子をダッコしてたせいで、徒歩チームになってたのも残念。大人になっちゃったと思って、ちょっと悲しかったわ。

桜井  そこは喜ぶところなんじゃないの。ところで、アンジーはトゥームレイダーで来日したときから見ているけど、すっかりお母さんになったなーって思った。菩薩系入ってきてる。

太田  トゥームレイダーの時、あたしゃ、なんてこの人は目がキレイなんだろうって、心底ほれぼれしたものよ。その頃に比べると、かなり変わった。ブラピもね。すっかりお父さんになってた。

桜井  その点、トムはお父さんだけどスターだった。ちょっと昔の!!

太田  そうそう。往年の……ね!! ジャパンプレミアでは雪がちらつくなか、2時間以上もサインや写真撮影をしてくれたとか。

桜井  働き者だねぇ。ケイティはサクッと退場したらしいけど、トムのプロ意識はすごい。いつも笑顔だし。記者会見でも姿勢よかったし。

太田  通訳の戸田さんが翻訳している間、ずっと笑顔で空中の1点を見つめてた。不自然だった。

桜井  NYでケイティの芝居を見に行ったとき、出待ちしたでしょ。そのときもトムはすごくアイソがよかった。テレビもないのに。あの人にはオンもオフもないのよ。常にオン。すべてパブリシティ。

太田  それがケイティの疲れの原因でしょう。ケイティは別に体力がないわけじゃない。普通なだけ。

桜井  そう。トムのテンションが高すぎるだけなのよ。




【セレブ10大ニュース!!】第6位ベッカムのもっこりに陰り!?

第6位にランキングされたのは、ベッカムが出演するアンダーウェア広告ともっこり加減について。妻ヴィクトリアも参戦して、なにやらおかしな方向に!?

WENN.com / Zeta Image
beck.jpg
不自然すぎる!? 美もっこり

太田  2作品を比べると、やっぱり初期の方がもっこりを前面に押し出しているよね。

桜井  でもカタチがキレイすぎない!? 前に『CELEB☆TIMES』でマイリーの元彼、ジャスティン・ガストンの下着モデル時代のパンツ一丁写真をだしたけど、あのときみたいな凹凸がない。

太田  あれは、すごいリアルだった!! ちょっとキモいくらいに。それに比べるとベッカムの場合、シェイプがきれいすぎる。増量疑惑もあったけど、むしろプロテクターによる整形疑惑な気がする。

桜井  ヴィクトリアのカンペキ主義的チェックが入ったんじゃない。凹凸はNO! みたいな。

WENN.com / Zeta Image
becks.jpg
残念!! 隠れもっこり

太田  さらに夫婦でのからみシリーズも始まったわ。この荒縄とヴィクトリアのヘアメイクが笑える。それにしても立派な縄よね。

桜井  しめ縄かしら(笑)? 神社ブームにあやかったとか!? 恐らくアートな写真をめざしているんでしょうけど、なぜか笑える方向にシフトチェンジしてきてます。もはやセクシーさはないもんね。

太田  ツーショットだと肝心の部分が隠れちゃってるし。なにかもっこりに特殊な事情でもあったのかしら。プロテクターでかぶれちゃったとか!?

桜井  だったらタイヘン!! それにしても、ベッカムのシックスパックは見事だわ。それにハミ毛もない。

太田  もともとこの人は毛は薄い?

桜井  ギャランドゥもあんまりないしね。それとも、撮影前にヴィクトリアにブラジリアンワックスに行かされてる!?

太田  痛ッ!! って叫んでかもー。いずれにしろ、もっこり中心主義からおもろい夫婦広告へとシフトしたってことで、今後も期待できそうですな。



【セレブ10大ニュース!!】第7位ミーシャ・バートンの将来が心配!!

セレブゴシップに欠かせない、激太り&激やせ。ミーシャのボディはいったいどこで落ち着くのか?

Newscom / Zeta Image
mischayase.jpg
やせっっぷりもすごいが、気合いの入ったコワメイクにも注目!

桜井  激太りも強烈だったけど、激やせもすごい。この人には中庸ってもんがないのか!? 

太田  顔は小さいのに、太ももがっ!! ミーシャは激太りする前からセルライトがすごいってことで注目されてたしね。

桜井  私、記者会見で生ミーシャを見たことがあるんだけど、そのときはデニムはいていたけど、脚は確かに太かった。ありゃ、洋なし型肥満だと思うね!!

Newscom / Zeta Image
mischafuto.jpg
ボディも表情もゆるみがち

太田  『The OC』の頃は、おしゃれセレブと言われ、ドラマもミーシャ本人も大人気だったのに。途中で番組卒業して、映画でがんばろうと思ったのが裏目にでた。あれ以来、あんまりいい仕事してないし、ロクなオトコとも出会ってない。それが激太りの原因とも言われてたけど。

桜井  もともとオトコを見る目は……。過去の彼氏だって、油ゴリラのブランドン・デイヴィスにパリスが持ってた全裸写真で巨大タ●タ●が発覚したシスコ・アドラーだからね。

太田  あのタ●タ●はスゴかったねぇ!! 仕事、オトコ以外でも、飲酒運転で逮捕されるわ、ついこの間は精神科に入院するわでいいことない。

桜井  そういえば、逮捕されたときだったと思うんだけど、両親が迎えにきて車で帰るところを撮られていて……。両親も、太ってました。

太田  じゃあ、しょうがないわ。そんなミーシャは最近、アシュトン・カッチャーがプロデューサーのドラマ「ザ・ビューティフル・ライフ」に主役で出演しているそうですよ?。

桜井  久々にお仕事の話題なのに、いきなりの入院騒ぎで先行き危ぶまれますね。

太田  なんと、スーパーモデルの役なんですと。

桜井  それで激やせしたのかな。でも、おしゃれセレブと言われてたけど、けっこうワーストドレッサー候補だったし。

太田  キレイではあるんだけど、どうも表情が悲しそうで、「かわいいっ!! 大好きっ!!」って気持ちになれない。

桜井  仕事もルックスもファッションも、お騒がせすら中途半端な感じ。体重と同じくらいキャラにもメリハリを出して欲しいわ!!

太田  うーん。なんだかコートニー・ラブみたいになりそうだな?。



【緊急告知!!】本日はCELEBLOGリニューアル1周年です!!

昨年8月31日、水着姿のパリスの画像とともにリニューアルスタートしたCELEBLOG。

当初は、雑誌『CELEB☆TIMES』の編集の片手間に、あれこれ裏話を書いたりしようかと思っていたのですが、実は編集部員は2名だけという激務の末に、雑誌が休刊……。

その後は、2人して落ち込む → 雑誌がダメなら本があるさと思い直す → 『セレブ☆力(ぢから)』発売。という、めくるめく展開のなかで、めでたく(?)本日を迎えることができました。

この間、メールや直接励ましのお言葉をくださったみなさま、そしてブログ作成にご協力いただいた方々への感謝を込めて、本日、スペシャル企画をご用意しました。題して、

CELEBLOGプレゼンツ!! 『セレブ10大ニュース 言いたい放題!!』

この1年間に起きた出来事のなかから、私たちが独断と偏見で10ネタをチョイス。おもしろ画像とともに、あーだこーだをお届けしようという内容でございます。

この後、午後3時くらいから始めようかな?と思ってますので、ぜひ、のぞきにきてくださいね?☆ 


shoei.jpg私たちが書きました!! 『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆


ツイッター
Now on Sale
『セレブ★力』 『セレブ★力』
CELEB☆TiMES編集部 編
1,300円+税
徳間書店
About CELEB★TiMES
2007年7月〜2009年1月まで、徳間書店より発行された海外セレブマガジン。休刊後もブログで日々、気になるセレブの最新ニュース、ファッション、映画、ドラマの情報を発信中!
カテゴリ別アーカイブ
メンバーリスト
  • Miwa Sakurai
    映画&海外ドラマ好きからはじまって、セレブウォッチャーに。ジョン・ボン・ジョヴィの大ファンで、女子セレブではキャメロン、GGのキャスト、ホイットニー・ポートが好み。個人的に、今まで生で会って一番カッコ良かったセレブはマット・デイモン!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ