未分類

ファッショニスタのレイチェル・ゾー、顔に異変?

ニコール・リッチーを始めとする人気セレブのスタイリストを務めたことで有名なレイチェル・ゾー。

x17online.com / Zeta Image
RZoe040513_16
▲ハリウッドセレブのファッションはおまかせのレイチェル・ゾー。続きを読む

マイケル&マラドーナ

開幕前には予想できなかったほど、盛り上がったサッカーW杯。日本代表はがんばった!! けどパラグアイに負けてしまい、とっても残念だったのですが、爆笑の帰国会見を見て、一段落ついたという方、きっと多いですよね。

試合時間が深夜なこともあって、私も6月はつい夜更かしして、昼間は頭がぼーっとしがち。でも、7月に入り、だいぶ通常の状態に戻ってきました。そこで、セレブ・ウォッチング・ライフに戻る手始めとして、6月25日が命日だったマイケルの映画、『マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔』を見に行くことに。

ところが、映画が始まってすぐ、「おや? どこかで見たような……」、と思ったら『This Is It』というタイトルが!! なんと、見る映画を間違えてた! 『マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔』『マイケル・ジャクソン This Is It』って、タイトルが似すぎちゃいませんか? 2度目の『This Is It』もとってもよかったけど、私と同じ間違いして、ボケた!? と不安になった人、多いのでは? 気をつけましょうね〜。
 
そして翌日、『キング・オブ・ポップの素顔』を見たのですが、これはマイケルが生まれ故郷、インディアナ州のゲイリーという町を訪れたときの様子やお誕生日を祝うファンとの集い、ネバーランドでのイベントなどの映像をまとめたもの。

マイケルってこういう人だったんですねー☆

たとえば、マイクをオンにしたままトイレに入っちゃったり(もちろん音は聞こえません)、移動中のリムジンから沿道のファンを眺め、巨乳な女子を見つけて大喜びしてたり、香水を下半身(ズボンの上から)に大量にスプレーされて「ヒリヒリする」なんてはしゃいでたり。

あのガリガリな体型と、ソフトな話し方や物腰から、いろんな欲を超越した煩悩フリーな人だと思ってたから、ものすごく意外で。生前からこういうキャラもどんどん出してくれたら……、と思いましたですよ。とはいっても、マイケルはあまりにスーパースターだったし、今さら言ってもしょうがないんですけどね。
WENN.com / Zeta Image
michael040710
亡くなる約2カ月前。ショッピング中

その一方で、サッカー界でおもしろスーパースターといえば、やっぱりマラドーナさんなのでしょうか。今回はアルゼンチン代表の監督でしたが、ともすれば選手以上に目立ってましたよね〜。

彼は引退後に薬物に手を出したり、ものすごく太ってしまったり……。5月に行われたW杯メンバー発表の記者会見の日には、取材で集まったカメラマンの足の上にクルマで乗り上げてしまうなんてことも。しかも、ひいた相手に謝るどころか、「ばかやろう! なぜクルマにひかれる場所に足をおいておくのか?」と言ったとか。サッカー以外では、ダメな部分も丸出しで、目が離せないお方です。

しかし、そんなマラドーナ監督率いるアルゼンチンも昨日、4-0でドイツに大敗。監督は「顔を蹴られたような気分だ」と語ったそうですが、確かに、記者会見の映像を見ると、一気に10歳は老け込んだような顔になっていて。あまりのわかりやすさに、気の毒を通り越して笑いそうに……。
 
そんなこんなで、約1カ月間、サッカーで泣いたり笑ったりさせてもらってるのですが、日本代表もマラドーナも姿を消し、ゲームもあと4試合になってしまって、寂しい限り。気がついたら、夏物のバーゲンも始まってるしで、私のなかでは早くも「今年の夏は終わった」という気分になっております。

来月からゴシップガール2が放送開始!その前

あっという間に3月も半ばになっちゃって!! いろいろ焦る今日この頃。

テレビを見ていると、新生活特集とかやっていて。はー。そういうシーズンなんだぁと思ったりしております。

そんななか、「ゴシップガール」のシーズン2が4月からスタート!!

【チェック!】スーパードラマTV!のゴシップガール放送予定などはコチラ!

3月中にはシーズン2の「カミングスーン特番」が何回か放送されて、4月はじめの週末はシーズン1を一挙放送みたい☆

楽しみ☆

ちなみに、雑誌「Glitter」の表紙はブレイクとレイトンのツーショットなんですが、私もゴシップガールのページをお手伝いさせていただいたんで、その際、DVDでシーズン1を一気見しました。見逃してたエピとかあったので。
やっぱりおもろー。

みなさんはブレイクとレイトンどっちがお好きですか? セリーナとブレアではなく。。。。

私はレイトンですね。ブレイクはスタイルが良すぎ&ブロンドだしで、あまりに参考になるパートがないような気がしちゃって。。。でもレイトンも地毛はブロンドなんだって?。

ところで、レイトンはシンガーとしても活動を始めたそう。で、私が最近、朝の景気づけのBGMにしているのがこの曲です。


このレイトンもすっごいカワイイ☆ テンションあがるでしょー。


大手小町チョコ完成お披露目会

昨夜、「セレブ☆スタイル」を連載させていただいている大手小町さんと、ワサビ漬けの老舗田丸屋本店さんの洋菓子部門「メゾン ド フリアン」とのコラボで完成したオリジナルチョコレート、「大手小町チョコ」の完成お披露目会に行って参りました!!
img_0996.jpg

大手小町さんには「発言小町」という大人気の掲示板があるのですが、そこでバレンタインチョコは「どんな味の組み合わせがいい?」という意見を募集。それをもとに試作&試食ツアー等々のプロセスを経て、完成したものだとか。

そんな女子のご意見を生かして誕生したチョコは3種類!!

ワサビサブレと紅ほっぺの生チョコ
2010012718510001.jpg
グリーンの部分がワサビ風味のサブレ。いちごの香りがさわやかです?。私のイチオシ☆

2010012718510002.jpg

ミカンのバートドフリュイ(ゼリー)とアールグレイの生チョコ。今が旬の三ヶ日ミカンのゼリーにアールグレイの香りの生チョコがオン!! 私の周囲ではこれが一番好きという声多し!!

2010012718470000.jpg
煎茶のキモーブ(マシュマロ)とブランデーの生チョコ。抹茶ではなく煎茶なのがポイント。マシュマロの弾力のある食感がよいです?。チョコとの間に大納言もはさまっているのがわかりますか?

お披露目会ではワインをいただきながら、チョコを試食。あー幸せ?☆
私の感想ですが、男子にあげるなら、2番目のミカンのバートドフリュイとアールグレイの生チョコ。でも、自分用or形式上は相手にあげるけれど、結局自分で食べるという場合はワサビサブレと紅ほっぺの生チョコかな?。でも、煎茶とブランデーも食べたいし?。うーん。1つには絞れないですね!!

気になるプライスは、3品とも6個入り630円、9個入り945円、12個入り1260円(税込み)
2月1?15日まで、東京駅丸の内北口地下1階、動輪広場横の「グランサークル」、静岡県内「メゾン ド フリアン」で購入可能。楽天市場で予約受付中だそうです。

バレンタインに向け準備中の方、そして私のようなチョコレート好きな方、ぜひ☆ 

今月は忙しくてかなりヘトヘトだったのですが、おかげで生き返りましたー☆

img_0990.jpg
コチラがこれらのチョコをクリエイトした「メゾン ド フリアン」の宮脇健寿シェフ。ヤングなイケメンパティシエですねー。


ちょっと宣伝☆ 雑誌『Oggi』に書かせていただいてマス

2009112911210000.jpg

今、発売中の雑誌『Oggi』に、『コレが私の「結婚のきっかけ」50連発』という読み物ページがあるのですが、その1ページ目にせひご注目を!!!!!

海外セレブカップル、5組(事実婚を含む)をチョイス。彼らの結婚のきっかけを、私なりにあーだこーだ、あらっ、そーなの? きゃっ☆ と書かせていただいております。

ぜひぜひ、見てくださいませ?。

続くページは既婚男女の証言集になっていて、こちらも読み応えたっぷり。

昨日、友人の結婚式に行ってきた私。結婚式とか、結婚っていいものかも?☆と、しみじみ思っていたところ。
そんなこともあって、いろんなケースがあるもんだな?、と熟読させていただきました!!


shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆


ツイッター
Now on Sale
『セレブ★力』 『セレブ★力』
CELEB☆TiMES編集部 編
1,300円+税
徳間書店
About CELEB★TiMES
2007年7月〜2009年1月まで、徳間書店より発行された海外セレブマガジン。休刊後もブログで日々、気になるセレブの最新ニュース、ファッション、映画、ドラマの情報を発信中!
カテゴリ別アーカイブ
メンバーリスト
  • Miwa Sakurai
    映画&海外ドラマ好きからはじまって、セレブウォッチャーに。ジョン・ボン・ジョヴィの大ファンで、女子セレブではキャメロン、GGのキャスト、ホイットニー・ポートが好み。個人的に、今まで生で会って一番カッコ良かったセレブはマット・デイモン!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ