父マイケル・ジャクソン(享年50)が亡くなったとき、7歳だったブランケット。あれから10年以上が経過し、姉のパリス・ジャクソン(21)が18歳になったブランケット、兄のプリンスとの3ショットを公開しました。

Paris Jackson Instagram
スクリーンショット 2020-02-22 21.01.19
▲ブランケット(左端)、パリス(右から2人目)、プリンス(右端)。




 
「今日、弟が法的に大人になったわ。なんてこと。私が彼のオムツを変えたのよ」「ハンサムで知的、洞察力があって面白い、そんな若者になったことを誇りに思うわ」

とパリス。2枚目は幼い頃に撮られたふざけた表情の写真を投稿しています。

父マイケルが亡くなったときは幼かったブランケットですが、今では立派な青年に。少しオタクっぽい雰囲気もありつつ、なかなかのイケメンに育っています。

一方、驚くほどルックスが変わっていないのが長男プリンス。昨年、大学を卒業してから、ブランケットと一緒にユーチューブで映画レビューを始めましたが、一度だけアップされたものの、その後の公開はありません。

Paris Jackson Instagram
スクリーンショット 2020-02-22 21.03.09