20日、54歳の誕生日を迎えたシンディ・クロフォード。夫ランディ・ガーバー(57)との間に設けた長男プレスリー(20)とカイア(18)はともにモデルで活躍しており、パーフェクトなセレブファミリーとして知られています。ところが、そんな完璧な家族に問題が...?

Cindy Crawford Instagram
スクリーンショット 2020-02-21 19.41.26
▲シンディ・クロフォードと夫ランディ・ガーバー。



昨年末に持ち上がったのが、カイアが当時交際していたピート・デヴィッドソン(26)のメンタルヘルス問題。シンディは夫ランディとニューヨークにあるカイアのアパートの前でパパラッチされたのですが、一部報道では、2人はそのときカイアと一緒にいたピートの異様な様子を心配していた、と伝えられました。

その後、ピートはリハビリ施設へ。カイアとは破局したと報じられました。

カイアの恋愛問題で気を揉んだ後、今度は長男プレスリーに頭を悩ませることに。今月初旬、プレスリーは顔面に"MISUNDERSTOOD"(誤解)というタトゥーを入れたのです。ネット上では、なぜ、美しい顔にタトゥーを入れるのか、と批判の声も。

こうした反応に対してプレスリーは「このことについてとか、家族についてとか、もしくはどんな育ち方をしたとか、そんなことを言いたいやつ。必ず、俺の住所を教えるから面と向かって言えよ」とインスタグラムで反論しました。

US WEEKLY』によると、シンディとランディはそんな息子のことをとても心配しているのだそう。

「彼は過去にリハビリ施設のようなところに入ったことがある」「彼にネガティブな影響を及ぼしていいるのは、プレスリーが一緒に遊んでいるグループの仲間だ」と情報筋はコメント。

自身のスーパーモデル時代、スキャンダルとは無縁だったシンディですが、子供のことでは心配が尽きないようです。

この投稿をInstagramで見る

MISUNDERSTOOD @presleygerber

c/s ∴jon✞boy∴ p/v(@jonboytattoo)がシェアした投稿 -





この投稿をInstagramで見る

Sorry mom

c/s ∴jon✞boy∴ p/v(@jonboytattoo)がシェアした投稿 -




この投稿をInstagramで見る

elf

Kaia(@kaiagerber)がシェアした投稿 -