今月2日、第54回スーパーボウルのハーフタイムショーに出演し、パフォーマンスを披露したジェニファー・ロペス(50)。

Jennifer Lopez Instagram
スクリーンショット 2020-02-17 21.08.40
▲ジェニファー・ロペス。

大胆な衣装にポールダンスと満身創痍のステージでしたが、素晴らしいパフォーマンスと称された一方で、"セクシーすぎる"との声も上がりました。

後日、ジェニファーは第35回インディペンデント・スピリット・アワードに出席した際、この件についてコメント。

「私たち(シャキーラと自身)は子どもを持つ母親であり、自分たちが何をすべきかをわきまえてるパフォーマーなの」「私たちがそうしたいと思っていた、女性のため、そしてラテン文化を祝うためのショーを行ったわ」とジェニファー。

「本当にくだらないことだと思う」と一蹴しました。

そんなジェニファー、自身のインスタグラムに白ビキニの写真を投稿。セクシーで強くて美しいーー全くブレのない彼女のこの投稿に、現在約720万人以上の人が「いいね!」をつけています。


Jennifer Lopez Instagram
スクリーンショット 2020-02-17 16.54.59