キム・カーダシアン(39)がSNSで子供たちのプレイルームを紹介する映像を公開しました。

Kim Kardashian Instagram
スクリーンショット 2020-02-14 12.49.04
▲キム・カーダシアン、カニエ・ウェストと子供たち。

「みんなウチをミニマルだというけれど、それはプレイルームを見てないからよ」と部屋を公開したキム。彼女的には子どもがいる他の家庭と同じだと伝えたかったのかもしれませんが、映像を見た人からは自慢にしか思えないという批判の声も。

「普通じゃない」「キッズルームには見えないし、まるでミュージアム」「なぜキムは人々が部屋をみたいと思うの?苦労して稼いだお金でキムの商品を買っている若者たちにリッチな生活を思う存分見せつければいいわ」

確かに、子どもだったら誰もが喜ぶであろう理想のプレイルーム。プレイルームにはドラムセットや、小さな滑り台、映画を上映するプロジェクターもあるという充実ぶり。スーパーのレジがミニサイズになったおもちゃに至っては、本物そっくりです。

また、子どもたちの細々したおもちゃや文房具はきっちりと収納。たくさんのレゴブロックを色わけして引き出しの中に入れておくなど、収納マニアぶりを発揮しています。クレヨンやスタンプなども収納ボックスに入れて。さらに、お姫様ドレスやシューズなど、大量のコスチュームも綺麗にラックに並べています。

「ウチと同じ」とはとても思えないキム宅のキッズルーム。自慢だと思われても仕方ないのかも。