キム・カーダシアン(39)が自身のインスタグラムに自宅での朝食の様子を公開しました。

Kim Kardashian Instagram
スクリーンショット 2020-01-23 18.23.40
▲次男サーム君を抱いたキム・カーダシアンと長男セイント君。
総勢6人の家族が勢ぞろいしている朝の食卓。まず目を奪われるのが、テーブルの上に乗せられたベビー用ラウンジャーに座っている次男サーム君(8か月)です。全員で写真を撮るためなのか、いつもこのスタイルなのかはわかりませんが、なかなかに壮観な眺め。

ノースちゃん(6)は2匹の愛犬を抱っこして、セイント君(4)は何かを振り回している様子。キムの言葉通り「モーニング・マッドネス」という言葉がぴったりかも。

そんな彼らの朝食はヘルシーなものが多め。カニエはフルーツとヨーグルト、コーヒーといったメニュー。キムとカニエの前には、ヨーグルト、グラノーラ、イチゴの入ったベリーとブドウの大きなプレートが並んでいます。

シカゴちゃんは、スライスしたバナナ、スクランブル(ひよこ豆または卵)、ベーコン、スイカを食べているようです。

先日、キムはインスタグラムのストーリーで自宅のパントリーや巨大な冷蔵室の様子を公開。プラスチック素材は使わず、ミネラルウォーターもガラスのものを常備していることを明かしました。また、パントリーにはフローズンヨーグルトのマシーンもあり、とても個人の家には見えない充実ぶり。キムのこだわりが随所に見られるライフスタイルが注目を集めました。

この投稿をInstagramで見る

Morning Madness

Kim Kardashian West(@kimkardashian)がシェアした投稿 -