先日は、ヨガインストラクターを バンクーバーの空港まで自ら車を運転して迎えに行った様子がキャッチされたメーガン妃(38)。

The Duke and Duchess of Sussex Instagram
スクリーンショット 2020-01-21 19.19.30
▲英ハリー王子とメーガン妃。
20日(現地時間)、散歩している様子がキャッチされました。メーガン妃はアーチーちゃんを抱っこし、左手で2匹の愛犬、黒のラブラドールとビーグルのリードを手にして歩いています。



結婚前、カナダで2匹の愛犬と暮らしていたメーガン。婚約が発表された後、愛犬2匹(ボガートとガイ)のうち、ビーグル犬のガイはイギリスでメーガンと一緒に暮らすことになり、ボガートは北米でメーガンの友人と暮らすことになったと報じられました。

Meghan Markle Instagram
murkle20171129
▲メーガン・マークルの愛犬だったボガート(写真右)とガイ(写真左)。

ビーグルのガイはメーガンとイギリスに一緒に渡り、そしてカナダにまた戻ってきたというわけです。

このガイ、メーガン妃とハリー王子の結婚式直前には、エリザベス女王(93)の車に同乗してたところもキャッチされた女王のお気に入り。犬好きで知られる女王、もしかしたらガイが去ったことでも、寂しさを感じているかもしれません。