バストの縮小手術を受けたことを明らかにしているアリエル・ウィンター(21)。

Ariel Winter Instagram
スクリーンショット 2019-11-21 00.18.12
▲アリエル・ウィンター。
ダイエットでこのところぐっとスリムになりましたが、先日、自身のインスタグラムに滞在先のオランダで撮影した、さらにナイスボディになったとわかる写真を投稿しました。

サーモンピンクのボディスーツとデニム、ロングブーツというコーデのアリエル。ピーク時に比べるとバストはかなり小さくなりましたが、ボディを絞り込んだせいか、とても均整のとれた印象。セクシーさは健在のまま、美しさに磨きがかかっています。

あまりに美しくなったせいか、整形疑惑まで浮上したことも。今年5月、整形疑惑に対して自らコメントするという事態も勃発しました。

あるユーザーが、当時彼女がインスタグラムに投稿した写真に対して、「体と顔に何回、整形をした? 2回の乳房縮小術、頬骨と顎を削って、唇にフィラーを入れてる。明らかなことだし、以前と全く違って見える」とコメントを投稿したところ、アリエルが反応。

「リプライするつもりはなかったけど、頬骨と顎を削ったってどういうこと???? あなたはすべて間違ってることを言ってるわ。私は1回の乳房縮小術を受けて、体重を落としたのよ。なのに、何を好き勝手なこと言ってるんだか」と反論コメント。

整形疑惑が浮上するほどのルックスはまだ進化し続けているようです。




この投稿をInstagramで見る

Levi & Ariel❤❤❤ @levi_meaden @arielwinter

Ariel Winter F A N ❤️(@ariel.winter.gray)がシェアした投稿 -