ベッカム家の次男、ロメオ(17)がかねてから交際しているモデルのミア・リーガンの写真をインスタグラムに投稿。キュートなカップルに注目が集まっています。


Romeo Beckham Instagram
スクリーンショット 2019-11-20 13.32.53
▲ロメオ・ベッカム。

Romeo Beckham Instagram
スクリーンショット 2019-11-20 13.31.16
▲ロメオ・ベッカムとミア・リーガン。

今年の春、ロメオは人気ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のミリー・ボビー・ブラウン(15)との交際説が浮上。母ヴィクトリアも2人の交際を応援しているとも報じられました。それから約半年が経過した9月、ミアと一緒にいるところをパパラッチされたロメオ。ミリーと破局し、ミアと交際していることが明らかになったのです。

そして先日、ミアの誕生日を祝って自身のインスタグラムにミアの幼い頃の写真と2ショットを投稿しました。ショート音楽動画共有アプリ「TikTok」でも、息ぴったりの仲の良さを披露しています。

ジャスティン・ビーバーに憧れているというロメオは「drew」のアイテムを着用。父デヴィッドに兄弟の中で一番似ているとも言われ、ジャスティンにそっくりとの評判が高まるロメオ。今後ますます人気が出そうですね。