ケイティ・ホームズ(40)がロサンゼルス・カラバサスに所有する自宅を売りに出したと米紙『ロサンゼルス・タイムズ』が報じました。

Katie Holmes Instagram
スクリーンショット 2019-11-19 17.42.38
▲ケイティ・ホームズ。
オークスのゲーテッド・コミュニティ(塀で囲み、外部からの出入りを制限する高級住宅地)にあるケイティの自宅。約600坪という敷地内には、プールはもちろんのこと、バスケットボールのハーフコートもしつらえているのだとか。

チューダー様式で設計された2階建ての家は、アイランドキッチン、リビングルーム、6つの寝室と6つの浴室、1つのシャワールームというゴージャスさ。売り出し価格は462万5千ドル(約5億300万円)だそう。

ケイティは5年前に379万5千ドル(約4億1270万円)で購入。購入価格から約1億円上乗せして売りに出すという強気の姿勢です。

このカラバサスの自宅、元恋人ジェイミー・フォックス(51)の家から車でほど近い位置なのだとか。ケイティとジェイミーは今年8月に破局していたことが発覚。別れたら、もうこの家は必要ないということなのかも。

現在、長女スリちゃんとニューヨークに居を構えているケイティ。家も売りに出したことから、残念ながらジェイミーとよりを戻す可能性は低そうです。