先月、ついに自身のアカウントのインスタグラムをスタートしたジェニファー・アニストン(50)。現在フォロワー数は1,950万人超えと開始からわずか1か月で、どんどんフォロワーを増やしています。

Jennifer Aniston Instagram
スクリーンショット 2019-11-14 12.50.37
▲ジェニファー・アニストン。
そんなジェニファーがスタイルの良さがひきたつ写真を投稿。

ミニワンピを着て、愛犬のクライドのリードを手に歩いており、脚の美しさに惚れ惚れとしてしまいます。そんな写真に元夫のジャスティン・セローも反応!! コメントを投稿したのですが...そのコメントとは「クライドォォォォォォ」という絶叫とともに犬の足跡とハートマーク。

というのも、自身も「クマ」という名前のピットブルを飼っているジャスティンは大の犬好き。犬可愛さのあまり、思わず絶叫コメントを投稿してしまったようです。

ファンはジャスティンの投稿に「なぜ、あなたたち2人が一緒にいないのかわからない」「2人とも大好き」などと返信コメントを。

ちなみにジャスティンはジェニファーがインスタグラムを始めた際、速攻で「やったね」とコメントを投稿していました。

SNS上での仲の良いやりとりをみると復縁してほしい!! と思ってしまうのがファン心ですよね。

この投稿をInstagramで見る

Girl’s best friend... bring Clyde to work day.

Jennifer Aniston(@jenniferaniston)がシェアした投稿 -



スクリーンショット 2019-11-14 12.50.53