シャーリーズ・セロン(44)がボブヘアから大胆チェンジしたことで、注目を集めている「ボウル・カット」。

Charlize Theron Instagram
スクリーンショット 2019-09-15 22.06.19
▲シャーリーズ・セロン。
 
シャーリーズの場合、美しい顔のパーツがより引き立っていますが、果たして一般的にはどうなのか...というのが実情のこの「ボウル・カット」。言葉の通り、ボウルのようなシルエットであることから、そう呼ばれています。

そして、この「ボウル・カット」にチャレンジしたセレブが他にも!!

それはNetflixの人気ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』でスティーヴ役を演じているジョー・キーリー(27)。

先日、ロサンゼルスで行われた「シャネル」の新しいフレグランス「ガブリエル・シャネル・エッセンス」の発売を記念したパーティに出席したジョー。お洒落なスーツをクールに着こなしていますが、そのヘアスタイルはこれまでのラフなリーゼントではなく「ボウル・カット」です。

そんなジョーを、ネット上ではケリー・オズボーンと比べる人も。また、ヘアスタイルに気を取られがちですが、何気にチラ見えしている胸毛も衝撃的!?