ハワイ・マウイ島でバカンスを満喫中のブリトニー・スピアーズ(37)が、イエローの紐ビキニ姿でプールサイドに横たわっている写真などを投稿しました。

Britney Spears Instagram
スクリーンショット 2019-09-14 20.50.34
▲ブリトニー・スピアーズ。
横たわっているせいもあってかお腹はフラット! 最近のパパラッチ写真では時に緩いボディに見えることもありますが、こうしてみると、引き締まったボディは日々のエクササイズの賜物なのでしょう。

ハワイでバカンスを過ごすことが多いブリトニー。先日は、過去に2人の息子たちショーン君(13)とジェイデン君(12)と一緒に訪れた際のパパラッチ写真も公開しました。息子2人の成長度合いから察すると10年くらい前のようですが、ブリトニーのボディは現在と同じ印象です。

ブリトニーは2007年、2人の息子の父親であるケヴィン・フェダーラインと離婚。5対5の割合で親権を持っていました。ところが、9月からその割合が、ブリトニーが3、ケヴィンが7と割合が変更に。また、ブリトニーの管理下にあった期間に、ブリトニーの実父ジェイミーさんとショーン君の間で諍いが!
その際、ジェイミーさんがショーン君に暴力を振るったとして、ケヴィンはジェイミーさんが子供達に近づくことができないための接近禁止命令を裁判所に申請。その結果、ジェイミーさんは子供達に会えなくなってしまったのだとか。

このところ子供達に関するネガティブな話題が続いていたブリトニーですが、ハワイでのバカンスで元気をチャージすることができたのでは?

この投稿をInstagramで見る

💞💞

Britney Spearsさん(@britneyspears)がシェアした投稿 -