ラグジュアリーなライフスタイルで知られるマライア・キャリー(49)。そんな彼女が娘モンローちゃん(8)に「世界のどこでも、爆買いしたいところに連れてってあげる」と言ったら...。

Mariah Carey Instagram
スクリーンショット 2019-09-11 14.49.01
▲マライア・キャリーと長女モンローちゃん。
こんなゴージャスなオフォーに対し、モンローちゃんが選んだのは、なんとディスカウントスーパーの「ターゲット」!!

マライアは自身のインスタグラムにカートに座ったモンローちゃんと自分の写真を投稿し、ことの経緯を明かしました。

この投稿にセレブも反応。人気司会者のアンディ・コーエン(51)は「これまで見たなかで、ターゲットの最高の広告だよね」とコメント。

また、モンローちゃんの実父でマライアの元夫ニック・キャノン(38)は「その通り!!! さすが僕の娘!!!」とコメントしています。

「ターゲット」はブリトニー・スピアーズ(37)もお気に入りのスーパー。昨年、ブリトニーの個人的な支出40万ドル(約4,300万円)のうち、多くを占めたのが「ターゲット」での買い物ではないかと報じられました。ブリトニーは、1年間の間に「ターゲット」に80回も通ったそう。

「ターゲット」の広告出演の候補は、マライアかブリちゃんで決まりでしょうか?