2016年に配信がスタートした、Netflixの人気ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』。イレブン役のミリー・ボビー・ブラウン(15)がコスメブランドをローンチするなど、キャストの人気はうなぎのぼり。

Newscom/Zeta Image
stranger201993
▲チャーリー・ヒートンとナタリア・ダイアー。
劇中でカップルを演じているチャーリー・ヒートン(25)とナタリア・ダイアー(22)がニューヨークでキャッチされました。

ジョナサン役のチャーリーとナンシー役のナタリアは私生活でも恋人同士。仲良くじゃれ合う様子がとてもキュートなこの2ショットに、ネット上では「いままでで一番好きなカップル」というコメントも寄せられています。






なかにはチャーリーについて「ハリー・スタイルズかと思った」なんて声も。

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』でブレイクしたチャーリーはイギリス出身。「Comanechi」というバンドのドラマーを務めたことも。過去に同メンバーの日本人マツウラ・アキコさんと交際していたことがあり、2人の間には息子がいるそうです。

チャーリーは2020年公開予定の映画『The New Mutants(原題)』に出演。X-MENシリーズのスピンオフ作品だけに、公開となればチャーリー人気はますますヒートアップしそうです。