夫リアム・ヘムズワース(29)との破局が明らかになったマイリー・サイラス(26)。現在、イタリアに滞在中のマイリーですが、リアリティースターのケイトリン・カーター(30)とのヨット上でのキスシーンをキャッチされました。

Kaitlynn Carter Instagram
スクリーンショット 2019-08-11 12.58.19
▲マイリー・サイラスとケイトリン・カーター。
北イタリア・コモ湖に停泊しているヨットのデッキで日光浴中と思われるビキニ姿のマイリーとケイトリン。帽子で顔が隠れていますが、友人同士のキスとは異なるスウィートなムード。特別な関係を感じさせる何かがあるようにも見えます。

ケイトリンはケイトリン・ジェンナー(69)が女優リンダ・トンプソン(69)との間に設けた息子ブロディ・ジェンナーの元パートナー。今年6月からスタートしたリアリティTV『The Hills:New Beginnings(原題)』にも出演中です。

ケイトリンはブロディと結婚したと報じられていましたが、実はシングルだったことが、最近になって判明。何かと話題が絶えない女性のようです。

かつて、自身のことを「パンセクシャル(相手の性別に関係なく、すべての人を好きになる)」だとコメントしていたマイリー。リアムとの破局したいま、自由な恋愛を楽しむ準備は万全といったところなのかも。





この投稿をInstagramで見る

vay-cay ☺️

Kaitlynn Carterさん(@kaitlynn)がシェアした投稿 -