フランス・サン=トロペでバカンスを楽しんでいるところをキャッチされたカーラ・デルヴィーニュ(26)とアシュレイ・ベンソン(29)。交際から約1年が経過した2人が婚約したのではないかとの噂が。

WENN.com/Zeta Image
caraashley2019710
▲カーラ・デルヴィーニュとアシュレイ・ベンソン。
手をつないで街の中を歩く仲よさげなカーラとアシュレイ。米誌『People』によると、2人とも薬指に同じような指輪をしていることから、SNSなどで話題になり、婚約説が浮上したようです。

先月、2人はニューヨークで開催された、LGBTQ+の若者たちの自殺撲滅を目的とする慈善団体、「ザ・トレヴァー・プロジェクト」によるイベントに出席。

ヒーロー賞を受賞したカーラは壇上で「この部屋にいる特別な女性にお礼を言いたいと思います。あなたは自分のことだとわかってるよね。彼女は私が自分を愛するために愛をもっとも必要としていた時、愛してくれた人です。彼女は本当の愛とは何か、どうやってその愛を受け入れるのかを教えてくれました。それは私が考えていたより厳しいことでした。愛してる、スプリングルス(アシュレイのニックネーム)」とコメント。

そして、アシュレイはロサンゼルスの自宅を売って、カーラと同棲をスタートしたと報じられました。

先月末、ゾーイ・クラヴィッツ(30)とカール・グルスマン(31)がパリで挙式した際には揃って出席。カップルとして行動することの増えた彼女たちが婚約したとしても不思議はありません。