カーラ・デルヴィーニュ(26)とアシュレイ・ベンソン(29)が交際をスタートさせてから1年が経過。カーラが公の場でアシュレイに感謝の言葉を述べるなど、2人の関係性はより強固なものになっているようです。

Ashley Benson Instagram
スクリーンショット 2019-06-19 19.11.54
▲カーラ・デルヴィーニュとアシュレイ・ベンソン。
先日ニューヨークで、LGBTQ+の若者たちの自殺撲滅を目的とする慈善団体、「ザ・トレヴァー・プロジェクト」のイベントに出席した2人。

ヒーロー賞を受賞したカーラは壇上で「この部屋にいる特別な女性にお礼を言いたいと思います。あなたは自分のことだとわかってるよね。彼女は私が自分を愛するために愛をもっとも必要としていた時、愛してくれた人です。彼女は本当の愛とは何か、どうやってその愛を受け入れるのかを教えてくれました。それは私が考えていたより厳しいことでした。愛してる、スプリングルス(アシュレイのニックネーム)」とコメントしました。

カーラはインスタグラムにアシュレイとのキス映像を投稿するなど、2人の交際はどんどんオープンに。また、アシュレイはロサンゼルスの自宅を売って、カーラと同棲をスタートしたと報じられました。

この投稿をInstagramで見る

#PRIDE 🌈❤️😍🌈❤️😍 @ashleybenson

Cara Delevingneさん(@caradelevingne)がシェアした投稿 -