ワークアウトでスリムになり、ヘアカラーも変えて別人のようになったアリエル・ウィンター(21)。

Newscom/Zeta Image
ariel20195152
▲アリエル・ウィンター。
そんな彼女が、先日ニューヨークで開催されたイベントに登場。ミニドレスに身を包んで、見事なボディを披露しました。

アリエルに浮上した整形疑惑は自身のインスタグラム上で勃発。あるユーザーが「体と顔に何回、整形をした? 2回の乳房縮小術、頬骨と顎を削って、唇にフィラーを入れてる。明らかなことだし、以前と全く違って見える」とコメントを投稿したのです。

それに対してアリエルが反応。「リプライするつもりはなかったけど、頬骨と顎を削ったってどういうこと???? あなたはすべて間違ってることを言ってるわ。私は1回の乳房縮小術を受けて、体重を落としたのよ。なのに、何を好き勝手なこと言ってるんだか」とコメントを投稿しました。

Ariel Winter Instagram
スクリーンショット 2019-05-14 17.56.33
▲以前のアリエル・ウィンター。

確かに、整形を疑われてもしかたがないほど美しく変化を遂げたアリエル。本人的には不本意かもしれませんが、ある意味大成功と言えるのでは?



View this post on Instagram

🧜🏻‍♀️ part of yourrrrrr worrrrrld 🧜🏻‍♀️

ARIEL WINTERさん(@arielwinter)がシェアした投稿 -