メジャーリーガーで夫のジャスティン・バーランダー(36)との間に、昨年11月第一子となる長女ジェネヴィーヴちゃんを出産したケイト・アプトン(26)。

Kate Upton Instagram
スクリーンショット 2019-05-14 00.13.34
▲ケイト・アプトン。

9日(現地時間)、マイアミで自身が開発したワークアウトプログラム「Strong4Me」のイベントに出席しました。

出産から約半年が経過したケイトはすっきりボディで登場。とはいえ、トレードマークでもある豊かなバストは健在です。

Kate Upton Instagram
スクリーンショット 2019-05-13 20.41.50


「Strong4Me」は忙しい女性のためのワークアウトで、ケイトと彼女のパーソナルトレーナー、ベン・ブルーノによって考案されたプログラム。このプログラムによってあらゆるフィットネスレベルの女性が強さと自信をつけることができて、自らの人生を力強く生きられるようになるのだとか。

出産前、自身のインスタグラムにワークアウトの様子を公開していたケイト。出産後は、再び「Strong4Me」に最初から取り組んだのだそう。米誌『People』に「妊娠自体がとても大変なことだと感じたわ。完全に一からスタートすることになるんだもの」とコメントしています。

プログラムについては「Strong4Me」のHPからダウンロード($65=約7,000円)可能。4段階に分かれており、1日30分間で期間は3か月です。ジムに通うことを思えば、お手ごろ価格な料金プラン。ケイト自身のボディコントロールだけではなく、ビジネスとしても成功しそう?