NFLのドラフト会議の中継中、ニューシングル「ME!(原題)」の発売を明らかにして、MVを公開したテイラー・スウィフト(29)。

Taylor Swift Instagram
スクリーンショット 2019-04-26 19.27.36
▲テイラー・スウィフト。
26日にリリースされた「ME!」は「パニック!アット・ザ・ディスコ 」のフロントマンであるブレンドン・ユーリーとのコラボ曲です。

テイラーはユーチューブのチャットで「この数ヶ月内緒にしてたことがビデオで明らかになるの。誰が当てることができるかしら」とコメント。その謎が何かファンの間で話題になりましたが、後にテイラー自身によって答えが発表。MVの中に出てくる仔猫が新しい家族になったことが判明しました。

MVではブレンドンが子猫をテイラーに手渡すシーンもあり、ネット上ではすでに秘密について答えを解き明かしていたファンも。

すでに2匹の愛猫がいるテイラーにとって3匹目となるこの仔猫、名前はベンジャミン・バトンなのだとか。テイラーはSNSで愛猫の写真を投稿することも多く、今後はベンジャミンの姿も目にすることができるはず!!

View this post on Instagram

This is how he prefers to travel.

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 -