昨年の「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーでは“ファンタジー・ブラ”を着用するなど、人気も知名度も高いエルザ・ホスク(30)。

Elsa Hosk Instagram
スクリーンショット 2019-03-09 19.39.25
▲エルザ・ホスク。
そんな彼女がインスタグラムにほぼヌードに見える画像を投稿しました。iPhoneで撮影されたというこれらの画像は、ファッショングラビアとは違う生々しさが。とはいえ、とても細いボディのせいか、いやらしさは一切感じられないショットです。

コメント欄には美しさを絶賛するコメントが寄せられる一方、「もっと食べなくては」「貧相に見える」というコメントも。

確かに、痩せすぎの域に達しているようにも見えるエルザ。けれど、彼女は以前、インタビューでダイエットは苦手であることを明かしており、食べたいものを食べるためにワークアウトしているのだとか。ジムでマシーンを使うワークアウトよりも、ボクシングやピラティスがお気に入り。

食べ物で気をつけているのは、乳製品や加工肉を摂らずに、オーガニックなものか、可能な限り自然のものを摂るようにしているそうです。

View this post on Instagram

Answer -cause I liiiike it ❤️

elsa hoskさん(@hoskelsa)がシェアした投稿 -