恋人のトリスタン・トンプソン(27)に浮気されたと報じられたクロエ・カーダシアン(34)。浮気相手が異父妹、カイリー・ジェンナー(21)の親友ジョーディン・ウッズ(21)だということから大きな話題になっています。

Khloe Kardashian Instagram
スクリーンショット 2019-02-20 14.20.26
▲クロエ・カーダシアン。
米誌「Us WEEKLY」によると、17日(現地時間)、2人はサンタモニカにあるバーでのパーティに参加していたのだとか。アフターパーティでは携帯を持ち込むことが禁止されていたそうですが、その場にいた全員がトリステンとジョーディンがいちゃついているところを目撃していたのだそう。

芸能サイト『The Hollywood Unlocked』によると、アフターパーティに夜遅くパーティにやってきたというジョーディン。目撃者によると、手を繋いだままだったという2人は、友人関係の親しさには見えなかったそう。ジョーディンが朝7時まで帰らなかったことも明らかにされています。

浮気発覚後、クロエがトンプソンに問い質したところ、事実を認めたといいます。そこでクロエは破局を決断したのだとか。

クロエが長女トゥルーちゃんを出産する直前に浮気が発覚したことがあるトリステン。その時は復縁を選んだクロエですが、さすがに妹の親友との浮気は許せなかったようです