米エンタメサイト「E!」がレディー・ガガ(32)と恋人クリスチャン・カリーノ氏(50)との破局疑惑が浮上していると報じました。

Lady Gaga Instagram
スクリーンショット 2019-02-15 11.00.55
▲レディー・ガガ。
最後に2人が一緒に公の場に現れたのは、先月27日に行われた全米映画俳優組合賞授賞式。ファンの間では、先週開催されたグラミー賞授賞式に2人が一緒に出席しなかったことから破局の噂が浮上したのだとか。

ある情報筋によると、先週2人は破局し、カリーノ氏は復縁しようと必死になっているのだそう。けれど、別の情報筋は2人は今年結婚する計画を進めているとコメント。

ちなみにガガは授賞式で40万ドル(約4,400万円)の婚約指輪をつけていなかったといいます。関係者によると、ガガはパフォーマンスのために指輪をしていなかったそうですが、憶測を呼んでしまったよう。

初主演作『アリー/ スター誕生』でアカデミー賞主演女優賞にノミネートされ、ラスベガスでの常設公演も行うなど、昨年から多忙を極めているガガ。Netflix制作ドキュメンタリー『Gaga: Five Foot Two』では「仕事が好調だとプライベートがうまくいかなくなる」とコメントしていたことからも、気になるところです。

View this post on Instagram

for the love of the game.

@ christiancarinoがシェアした投稿 -