セレーナ・ゴメス(26)が自身のインスタグラムに休暇先でのビキニ写真を投稿しました。

Selena Gomez Instagram
スクリーンショット 2019-02-12 18.48.03
▲セレーナ・ゴメス(写真左)。
セレーナは友人3人らと一緒に、ビーチで白いビキニを着用。ふっくらしたボディで健康的な笑顔を見ると、体調はかなり良くなっているようにも思えます。

昨年10月、持病の免疫性疾患ループスなどが原因で白血球の数が激減したことから入院。2度目の入院の際には、不安発作を起こしたために東海岸のメンタルヘルスケア施設に入所しました。

施設では認知行動療法の一種である弁証法的行動療法を受けたとも報じられました。

昨年12月にはマリブでハイキングをしているところをキャッチされるなど、徐々に体調が回復している様子だったセレーナ。公の場に登場する日が待ち遠しいですね!!

View this post on Instagram

My best friend is getting married, so we celebrated her! Future Mrs. Lopez

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -