22日(現地時間)、ジャック・ニコルソン(81)がNBAのロサンゼルス・レイカーズとゴールデンステート・ウォリアーズとの試合を最前列で観戦しました。

WENN.com/Zeta Image
jack20191123
▲昨年10月に撮影されたジャック・ニコルソン。
お気に入りのチームであるロサンゼルス・レイカーズの試合を観戦するところを何度もキャッチされているジャック。隣りには息子で俳優のレイ・ニコルソン(26)が座っていることが多く、普段はなかなか見られない親子2ショットを披露しています。

WENN.com/Zeta Image
jack2019123_01
▲昨年10月、ジャック・ニコルソンと息子レイ・ニコルソン(写真右)。

御年81歳のジャックは元気そうに見受けられるものの、体重がかなり増えた模様。そんな彼が、22日の試合でハンバーガーとポテトを食べているところをパパラッチされました。

存在感があるだけではなく、食べる様子も迫力満点。息子レイも若かりし頃のジャックによく似ていると言われていますが、この存在感は父に追いつくのは難しいようです。

またある時はタバコをくわえて観戦していることも。今どきありえないことですが、彼のあまりの迫力ぶりに誰も注意できないのでしょうか。

View this post on Instagram

#jacknicholson with son #Ray at #Lakers game 🤔😩

CelebrityXOさん(@theofficialcelebrityxo___)がシェアした投稿 -