来年2月8日より公開される映画『アクアマン』に出演しているアンバー・ハード(32)。

Newscom/Zeta Image
amber2018123
▲アンバー・ハードとジェイソン・モモア。
「DCコミックス」のアメリカン・コミック『アクアマン』の実写版で、海底王国アトランティスの王「アクアマン」の妻メラをアンバーは演じています。

「アクアマン」を演じるジェイソン・モモア(39)とともにカメラの前に現れたアンバーは、シースルーの黒インナーにドレッシーなジャケットをオン。デニムにピンヒールといういでたちです。

微妙なセクシー加減が彼女らしいコーデですが、ジャケットがめくれあがってしまうとかなりセクシーに。歩いている際にはうっかり見えてしまったようです。

それでも下品ではないのは彼女のキャラクターゆえでしょうか。

先週行われたロンドンでの『アクアマン』プレミアにはヴァレンティノのスイムキャップ姿で登場。美しい彼女だからからこそできるコーデですが、見ようによってはキャベツの妖精のようにも...。メディアでも賛否ありのファッションでした。



View this post on Instagram

Why make a wave when you can make a splash 🔱

Amber Heardさん(@amberheard)がシェアした投稿 -