キム・カーダシアン(37)が自身のインスタグラムにヌード画像を投稿しました。

Kim Kardashian Instagram
スクリーンショット 2018-10-19 01.00.04
▲キム・カーダシアン
全裸で横たわり、バストトップを指で隠しただけのセクシー画像を公開したキム。先日、ヌードの男性と一緒に撮った写真も公開し、話題を集めたと思ったら、畳み掛けるように今度は自身のヌードを投稿したのです。

幻想的で美しいこの写真には現在266万人以上が「いいね」をつけています。ところがコメント欄には「あなたには子供も夫もいるのに!」「なぜアイメイクを見せるためにバストを出さなければならないのか」という逆風の意見も。






何かと話題が多いキムですが、最近は夫カニエ・ウェスト(41)の行動がおかしいともっぱらの噂。9月末にトランプ大統領と面会し支持を表明しました。以前からトランプ大統領支持を明確にしていたカニエですが、大統領に「大好きなんだ。抱きしめさせてほしい」と語るなど、エモーショナルな行動に。その後、SNSのアカウントを削除し、後に復活させました。

そんなカニエに手を焼いているとも伝えられているキムですが、ヌード写真を投稿して以前と変わらぬ様子。もしかしたら、カニエのネガティブ報道とは距離を置くための戦略なのかも...。

View this post on Instagram

MAKE AMERICA GREAT

Kanye Westさん(@kanyewestt_official)がシェアした投稿 -