キャメロン・ディアス(45)と夫ベンジー・マッデン(39)がイタリア・フィレンツェでバカンスを楽しんでいるところをパパラッチされました。

Cameron Diaz Instagram
キャム201871
▲キャメロン・ディアス。
キャメロンとベンジーは2015年に結婚。結婚して3年経っても新婚のように仲の良いことで知られています。

若干ふっくらしたようなボディのキャメロン。隣のベンジーがとっても目立っているものの、キャメロンはセレブオーラを封印しているようにも見えます。

#BenjiMadden and #CameronDiaz take a garden stroll during their Italian vacation this afternoon!

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 -



今年の春、キャメロンは米誌『Entertainment Weekly』において映画『クリスティーナの好きなこと』で共演しているクリスティーナ・アップルゲート(46)やセルマ・ブレア(46)らとインタビューに応じて「私もセミリタイア状態なの。というより、実際には引退してるわね。だからみんなと会うのは楽しいの」とコメント。仕事をセーブしているのではなく、実はセミリタイア状態だったことが判明しました。

充実したプライベートを送っているキャメロンですが、世界中のファンにとっては、スクリーンでの彼女も恋しいのでは!?