6日(現地時間)、イギリス・カーディフで夫ジェイ・Z(48)とのジョイント・ツアー「On the Run II 」をスタートさせたビヨンセ(36)。

Beyonce Instagram
beyonce20186
▲ビヨンセ。
全42曲のパフォーマンスが行われたというこの日、注目を集めたのがビヨンセのステージ衣装です。グッチのフーディコート&ニーハイブーツ、そして黒網のマスクというオシャレ過ぎるコーデも登場。ビヨンセじゃなければ難しい、最先端のファッションです。

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 -



白のスーツ姿のジェイ・Zと登場した際には、シルバーラメのメッシュのスーツで。

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 -



また、プロジェクターでは映像ではビヨンセが2人の赤ちゃんしている姿が映し出されたそう。昨年7月に誕生した双子のサー・カーター 君とルミちゃんではないかとネット上で話題になりましたが、彼らの代理人は否定したそうです。

10月までのツアー日程が発表されているこのジョイントツアー、かなりの動員が見込まれており、新しい記録が打ち立てられるかもしれません。

Sir & Rumi 😭❤️ #Beyonce #QueenBey #MrsCarter #BeyHive #Jayz #otrii #sircarter #rumicarter

Beyoncéさん(@beyoncelivevideo)がシェアした投稿 -