夏が近づくと、女性がより一層励むようになるのがムダ毛のお手入れ。ところがそんなムダ毛事情にも変化が!?

Madonna Instagram
mado2018525
▲マドンナと長女ローデス。
今年1月、母マドンナ(59)のインスタグラムにワキ全開で登場したローデス(21)。ドレスアップしたマドンナと対照的にワイルドなワキ毛が話題に!!

そんな彼女が「コンバース」の新キャンペーンでモデルを務め、キャンペーンビジュアルで堂々とワキ毛を披露。クロップドトップスを着用し、腕を首の後ろでクロスさせるポーズをとっているのですが、そのワキにはフサフサの茂みが...。

以前から生やしていたものの、広告でもオープンにするのは衝撃的!!

Converse Instagram
madonna2018526


お騒がせセレブとして名を馳せているベラ・ソーン(20)もワキ毛派。先日、ニューヨークにあるインターネットFM局「SiriusXM」のスタジオから出てきた際には、赤のキャミソールを着用したワキに注目が集まりました。

もはやファッションの一部となっている感があるのは、彼女のキャラゆえ?



パリス・ジャクソン(20)は、以前ワキ毛派でしたが、現在はモデル活動への影響があるのか、整えているようです。

プライベートではヒッピーなライフスタイルを貫くパリスですが、ムダ毛においてはボディを見せるモデル業との両立は難しい!?



いずれも20、21歳という若さで、ファッショナブルなセレブ揃い。ジュリア・ロバーツ(50)がかつて披露してどん引きされた時代とは違い、今後はもっと寛容に受け入れられていくのかもしれません。