17日に44歳の誕生日を迎えるヴィクトリア・ベッカムが自身のインスタグラムに子供達と一緒のファミリーショットを投稿しました。


Victoria Beckham Instagram
vic2018417
▲ヴィクトリア・ベッカムと長男ブルックリン、次男、三男、長女ハーパーちゃん。
写真に収まってるのはヴィクトリアと長男ブルックリン(19)、次男ロメオ君(15)、三男クルズ君(13)、そして長女ハーパーちゃん(7)。

現在ロサンゼルスに滞在している一家はヴィクトリアの誕生日を現地で過ごすようです。

そんな一家は先日、ディズニーランドを訪れました。父デイヴィッド(42)はご機嫌な様子の写真をインスタグラムにアップ。ところがブルックリンはディズニーランドには行かず、別の場所でエンジョイしていました。

AMAZING AMAZING AMAZING day @disneyland ♥️

David Beckhamさん(@davidbeckham)がシェアした投稿 -



🌷

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -



長男ブルックリンはコーチェラで友人たちと過ごしており、先日キスをパパラッチされたモデルのレキシー・ウッドとは別の女性と一緒にいたとも報じられました。

子供達が大人になって行動を別にするのは当然とはいえ、ヴィクトリアにとっては少し寂しいかもしれませんね。