米誌「PAPER」最新号の表紙はそばかすのあるブロンド女性のどアップ。いったい誰かと思ったら、見出しにはクリスティーナ・アギレラとの文字が!! なんとこの謎の女性は”すっぴん”のクリスティーナ・アギレラ(37)です。

Christina Aguilera Instagram
chri2018327
▲米誌「PAPER」最新号の表紙に登場したクリスティーナ・アギレラ。







普段、しっかりメイクで知られるだけに、同一人物とは思えないくらいギャップがありますが、まるでティーンエイジャーのようなフレッシュな美しさです。

同誌のインタビューでクリスティーナは「私はいつも実験を愛し、劇場を愛し、ストーリーラインを作って、ビデオやステージでキャラクターを演じるのが大好きなの」とコメント。 「私は生まれた時からのパフォーマーだけれど、音楽的にもすべてを取り除いて、ありのままの自分と自分の本来の美しさに感謝できることに開放感を感じるわ」とも語っています。

#XtinaPAPER

Paper Magazineさん(@papermagazine)がシェアした投稿 -



とはいえ、これからすっぴんで通すというわけでなく、「私はバッチリとメイクした顔が好きな女の子なの」とクリスティーナ。この号のみのサプライズだったようです。

#XtinaPAPER

Paper Magazineさん(@papermagazine)がシェアした投稿 -