これまで幾度となく婚約説が浮上するなど、ラブラブだったジジ・ハディッド(22)とゼイン・マリク(25)。

WENN.com/Zeta Image
gigi20183_01
▲ジジ・ハディッドとゼイン・マリク。

14日、ジジとゼインはそれぞれツイッターで声明を発表しました。

「ほとんどの場合、破局の声明は人間味のないように思えます。なぜなら、2人が何年にも渡って一緒に経験したことを言葉で表すことはできないからです」「私はゼインと共有した愛、時間、人生の教えに対して、これからもずっと感謝します」といったコメントでジジは別れを明らかにしました。



そしてゼインは、ジジは素晴らしい魂の持ち主であり、彼女を「リスペクトと崇拝」しているとし、ファンが彼らの「難しい決断」と「プライバシー」を尊重して欲しいと語っています。 カップルが破局したというニュースは、最初は関係者によって明らかにされており、多忙が破局理由であるとも伝えられました。



一緒にファッション誌に登場したこともあるジジとゼイン。2人揃っての姿が見られなくなるのは残念です。

baby, stylin. 💚👁 @zayn @voguemagazine @tonnegood @inezandvinoodh ❤️💛💚

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿 -