米誌『Women's Health』4月号の表紙を飾っているケイティ・ホームズ(39)。

Women's Health Instagram
katie20183_01
▲米誌『Women's Health』4月号の表紙でのケイティ・ホームズ。

表紙のケイティは白のタンクトップにデニムというシンプルなファッション。二の腕にはしっかりと筋肉がついており、以前よりも引き締まった印象です。

昨年12月、ケイティはロングヘアをバッサリ切ってショートヘアにチェンジ。インタビューの中ではショートヘアにしたこと、重量挙げで体を鍛えた理由について、新作映画『 The Doorman(原題)』で演じる元海兵隊員の役づくりのためであり、「軍隊でトレーニングを行ったリアルな人物になりたかった」と明かしています。

また、健康でいることは長女スリちゃんのためでもあるとか。「親であること、子供と一緒にいることを念頭に置いて全て選択しているのよ。体調が良いこともその一例ね」とコメント。

恋人と言われるジェイミー・フォックス(50)との交際をひた隠しにしてきたケイティですが、昨年9月に2ショットをパパラッチされ、最近ではパーティでの親しげな様子もキャッチされるなど、プライベートにおいて徐々に変化を見せているケイティ。

母親が優先事項でありつつ、女優、そして1人の女性としても転換期を迎えている!?