ドラマ「メルローズ・プレイス」のアマンダ役で知られるヘザー・ロックリア(56)が逮捕されたと「TMZ」が報じました。

Newscom/Zeta Image
heather2018
▲ヘザー・ロックリア。
ヘザーは25日(現地時間)夜、家庭内暴力と警官への暴行による罪で逮捕されたのだとか。

同サイトによると警察への通報によって、ヘザーの兄がカリフォルニア州サウザンドオークスにある自宅を訪問したところ、彼女とボーイフレンドが争っていたそう。警察当局は、ヘザーが拘束される際に逃げようと抵抗して、3人の保安官を蹴り、殴ったと発表しました。

Heather Locklear was ARRESTED on domestic violence and battery on a cop. #tmz #heatherlocklear

TMZさん(@tmz_tv)がシェアした投稿 -



My favorite person on earth. 40 years later

Heather Locklearさん(@heatherlocklear)がシェアした投稿 -



ヘザーは処方箋薬の乱用で過去にトラブルを抱えており、2008年に飲酒運転で逮捕。

また、処方薬以外に家庭内暴力の問題も抱えていたのだとか。2011年には「メルローズ・プレイス」の出演者で当時の恋人ジャック・ワグナー(58)への暴行が原因でロサンゼルス市警察が自宅を訪れたこともありました。ジャックとは同年に婚約しましたが、1年も経たないうちに破局。

そんなヘザーの恋愛遍歴は華やかです。1986年にトミー・リー(55)と結婚し、1993年に離婚。その後、元ボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラ(58)と再婚するも、2007年に破局しました。自身のインスタグラムには元夫たちとの2ショットなどを投稿しています。若かりし頃にはトム・クルーズ(55)とデートしたこともあるといわれ美人女優として耳目を集めたヘザー。ここ数年、定期的に起こるトラブルからすると、抱えている問題に根の深いものを感じます。

Good memories

Heather Locklearさん(@heatherlocklear)がシェアした投稿 -