英誌『LOVE』のクリスマス企画で公開された動画で、堂々と未処理のわき毛を披露したことが話題になっているジジ・ハディッド(22)。

Newscom/Zeta Image
gigi20171214_01
▲ジジ・ハディッド。
レオタードでエクササイズを披露しているジジのわきには黒々とした毛のようなものがハッキリと写っており、目が釘付けになってしまうインパクトの強さ。これまでそうした写真や映像がなかったことから、多くのファンが衝撃を受けました。

これまでにも、マドンナ(59)やマイリー・サイラス(25)など、人気セレブには未処理を好み、その画像をSNSに投稿するわき毛ナチュラル派がいることから、ジジもその1人ではないかと思われました。

ところが、「TMZ」によると、ちょっとしたアクシデントが原因だったのだとか。

ジジに近い筋からの情報によると、実際に彼女が撮影で着用していたジャージの繊維がエクササイズで汗をかいたためにわきにくっ付いてしまったそうです。



とはいえ、制作者が映像を見てそのまま投稿したことについては疑念が......。確信犯だったのか、それともチェックが大雑把だったのかは謎ですが、いずれにしてもこの映像が話題になったことで多くの人の目に触れたわけですから、結果オーライといったところなのかも。