ライオネル・リッチー(68)が娘のソフィア・リッチー(19)とスコット・ディシック(34)の交際についてコメントをしたと米誌『Us』電子版が報じました。

Sofia Richie Instagram
rionel2017104
▲ライオネル・リッチー。
9月下旬、マイアミのホテルでキャッチされ、交際が決定的となったソフィアとスコット。

彼は元恋人のコートニー・カーダシアン(38)との間に3児をもうけ、最近ではベラ・ソーン(19)と交際するも破局...とお騒がせネタには事欠かないセレブ。以前、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の中で、コートニーを含むカーダシアン一家のメンバーを前にして、自身がセックス依存症だと告白したこともありました。

そんな彼と娘の交際についてライオネルは「ショックを受けたかって!? 僕は父親だよ」「冗談じゃない、死ぬほど怖いよ」とコメントしたのだとか。

🌱

Sofia Richieさん(@sofiarichie)がシェアした投稿 -



今年5月、「父は1日1回、私の携帯電話の場所を追跡しているの」とソフィアはツイート。追跡どころか、スコットとのイチャイチャ写真がパパラッチされた今、ライオネルが「死ぬほど怖い」と言うのも納得!?

Happy Super Bowl Sunday 🍕🌭🍗

Sofia Richieさん(@sofiarichie)がシェアした投稿 -