24日、都内において映画『LOGAN/ローガン』の来日レッドカーペットイベントが行われ、ヒュー・ジャックマン(48)が登場しました!

hugh2017_04

会場に到着したヒューは、ファンにサインをし、写真撮影に応じるなど、ナイスガイぶりを発揮。たっぷり時間をかけて、ファンとの交流を楽しんでいました。

hugh2017_02


そして、ジェームズ・マンゴールド監督とステージに立ち、日本のファンに向けて挨拶をしました。ヒューはまず「コンバンワ。アリガトウゴザイマス」と日本語を披露。「今日は妻、親友のジェームズ・マンゴールド監督と一緒にここに立っているよ。17年間続けてきたこのストーリーをこの日本で迎えることができて、とても嬉しく思っているんだ。実は2000年、映画『X-MEN』のプロモーションで訪れたのが日本。その時、生後3カ月だった息子が初めてニッコリ微笑んだのが、日本だったんだ。彼は 1週間前に17歳の誕生日を迎えたけれど、今はニコリともしないんだ。冗談だけどね(笑)」「僕にとっても妻にとっても、日本という地はとても特別なんだよ」と日本への思いを語りました。

hugh2017_06


そして一般の人を中心に撮影された「サンキューローガン」のビデオ映像がサプライズで上映されると、ヒューと監督はとても嬉しそうな笑顔に。最後に、会場全員から「サンキューローガン!」という声援がサプライズでプレゼント。これにはふたりとも大感激した様子でした。



『LOGAN/ローガン』
配給:20世紀フォックス映画
6月1日(木)全国ロードショー

©2017 Twentieth Century Fox Film Corporation