先週金曜日(現地時間)、アリアナ・グランデのライブ会場でキャッチされたブルックリン・ベッカム(18)。隣りにいたのは元カノでモデルのソニア・ベン・アマール(18)でした。

x17online.com/Zeta Image
blookyn201744_01
▲ブルックリン・ベッカムとソニア・ベン・アマール。
ライブ会場入り口では、ブルックリンに抱きついて大笑いするソニアの姿がキャッチされるなど、親密な様子だったふたり。

ふたりが一緒にいたのはこの時だけではなく、先月は母ヴィクトリア同伴でパリのルーブル美術館を訪れていました。

Newscom/Zeta Image
beckham201744_01
▲先月、パリでパパラッチされたブルックリンとソニア。

しかし、3月上旬にはブルックリンとクロエ・グレース・モレッツ(20)がヨリを戻したのではないかと話題に。

ことの発端はブルックリンがインスタグラムにアップしたモノクロの写真。「5月まで待ちきれない」というコメントとともに、女性で金髪と思しき人物の頭部が。フォロワーは「クロエ?」「彼女と5月にLAで会うの?」と復活に期待を寄せるコメントを投稿していました。

Can't wait till may 📕

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -



その後、ブルックリンとクロエに動きはなく、ふたりの復活愛の可能性は未知数といったところ。
ブルックリンの本命はクロエなのか、それともソニアなのか、気になるところです。