交際発覚から約3か月、テイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン(35)が破局したと複数のメディアが報じました。

Newscom,WENN.com/Zeta Image
taytom2016623_01
▲テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン。
米誌『Us WEEKLY』によると、ふたりの破局について複数の情報筋に確認がとれているそう。

ふたりに近い情報筋によると、テイラーが別れることを決めたのだとか。

情報筋は「トムは交際を公にすることを望んでいましたが、テイラーは公の場で恋人として接すると反感を買うと知っていたのです。でもトムはそんなテイラーの心配に耳を傾けませんでした」とコメントしています。

ロングアイランドでキスをしているテイラーとトムがキャッチされたのが6月半ば。テイラーの地元ナッシュビルを訪れ、両親にトムを紹介したと報じられました。

それからイギリスに渡りトムの両親と会い、ローマへふたりで旅行。映画『 Thor: Ragnarok(原題)』の撮影でオーストラリアに滞在するトムにテイラーは同行しました。

そして、仕事で多忙なトムとテイラーのスケジュールが合わずにケンカをしたと報じられたのが約2週間前。

こうして振り返ってみると、すべての展開が早いカップルでした。