今春、ロシア人恋人エゴール・タラバソフさん(23)との婚約が明らかになったリンジー・ローハン(30)。最近では揉め事が多く、2人は破局したとも報じられました。そんなリンジーに浮上したのが妊娠の噂!

Lindsay Lohan Instagram
lindsay2016729_01
▲リンジー・ローハンとエゴール・タラバソフさん。
さらに、先日リンジーの妊娠が事実であることを父親のマイケル・ローハンさんが証言しました。

米紙『New York Post』のpage sixにマイケルさんが語ったところによると、リンジーから「ダディ、私は妊娠しているの」というメールを受け取り、話をしたのだとか。

情報筋は、リンジーが「妊娠した」と言っているのは、(エゴールさんの)注意をひくためだと語っていますが、マイケルさんは「娘を信じない理由はない」とコメント。エゴールさんと話をしたいというマイケルさんですが、メールでも電話でも連絡がとれていないそうです。

He wore black and I wore white.... 🙉🙈🙊⚓️ I guess #art is whatever you make of it.

Lindsay Lohanさん(@lindsaylohan)が投稿した写真 -



SNSでエゴールさんが浮気をしているとコメントし、イギリスの自宅では「彼に首を絞められた」と大騒ぎして警察が出動する騒ぎを起こしたリンジー。
しかしながら、リンジーはエゴールさんを取り戻したいと思っているのだとか。

そして先日、イタリア・サルデーニャ島でバカンスを過ごしているというリンジーの姿がキャッチされました。ワンピースの水着を着たリンジーは下腹部がポッコリしているようですが、果たして妊娠しているのか謎。

喫煙しているところもパパラッチされたことから、妊娠はガセという説も。お騒がせセレブとして名を馳せた過去があるだけに、まだ一波乱ありそうな気配です。